2024/03/28 19:16

小田急線は平常どおり運転しております。

【列車運行状況の概要について】
●10分以上の遅れが発生した場合、もしくは見込まれる場合には、小田急線の運行情報をお知らせします。
●最新情報を更新していますが、実際の運行状況と本ページの情報が異なる場合があります。
●この情報に基づくお客さまの判断により発生した損害につきましては、いかなる責任も負いかねますのでご容赦ください。
「小田急アプリ」では最新の運行状況や各駅に接近している列車の位置をリアルタイムにご確認いただけます。
ダウンロードはこちらから

Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。

小田急線遅延証明書発行はこちら >>> 1週間分の遅延証明書を発行
小田急線と相互直通運転している千代田線の運行情報はこちら >>> 東京メトロ運行情報
箱根エリアの運行情報はこちら >>> 箱根ナビ(箱根フリーパス乗り物運行情報)
江ノ電の運行情報はこちら >>> 江ノ電運行情報

ご利用に際してのご注意

※小田急電鉄と相互直通運転を実施している各社の運行情報ページにリンクしています。
※リンク先の運行情報ページは各社の責任において提供されていますが、運行形態や提供基準の違いによって情報に差異が
生じることがありますので、あくまでも目安としてご利用ください。
※なお、その他運行情報をご覧いただく際の注意事項については、各社のページでご一読のうえ、ご利用ください。
●この運行情報を無断で転載・複写すること、また体裁を変更するなどしてホームページ等で公開することを固く禁じます。