MENU

STAFF NOTE スタッフノート

2024

4/25

10:00

スタッフTS

5本指ソックスって、何本かは絶対に違う指の部屋に入っちゃいません?

スタッフTS

こんにちは!
雪のない地面がとっても嬉しくて、昼夜問わず隙あらば外を駆け回っているエンジョイランナーTSです。

犬か!

と言われます。
でも気持ちはそんな感じかも。


さて、私事なのですが、先月はお誕生日でした。
友達や家族がメッセージを送ってくれて、それだけでもう十分嬉しかったのですが、

母から「何か欲しいものある?」と。

え〜この歳になってもプレゼントもらえるんですか〜
なんだか悪いな〜と思いつつ、
まだまだすねかじりっ子ですから

”ちょっといい5本指ソックス”

をおねだりしてみました。

通気性がいいのはもちろん、土踏まず部分のサポート機能など、
スポーツをする人向けの5本指ソックスがあるのですが、
1足あたりそこそこいいお値段がするんです。

前から欲しいな〜と思いつつ「まあ今はいっか」という感じだったのですが、
この先マラソン大会もエントリーしているので、これを機に履いてみようかと。

それで気に入ったら、次から自分で買おうと。


そしてつい先日、地元の滋賀県に帰省しておりまして、
”ちょっといい5歩指ソックス”をいただきました。

しかも3足も!!

奮発してくれました。
ありがとう。母。感謝。

ふつうに嬉しくて、3足眺めたあと素直に喜んでラッピング袋に戻していたのですが、

母が「ちょっと!よー見てみて!」とニコニコ。

え?なに?と、再度取り出してみると、
3足のうち1足が何やら違う雰囲気…

IMG0425.jpg


どこで見つけてきたん??


母「ネットで最初2足だけ買ったんやけど、その後に見つけて〜。
  これは買わなあかんやろと思って、ついもう1足ポチってもたわ」

なんと!郷土愛!!!!
言われるまで全然気づきませんでした。

私は地元大好き人間なのでとっても嬉しかったです。
(北海道も好きですヨ)

そしていまだにプレゼントを用意してくれることに
ありがとうの気持ちが止まらない!
これを履いてマラソン大会に出たいと思います。


はい!ということで、来月は母の日ですね〜
日頃の感謝を伝える日です。
恥ずかしくて中々言えない方も、この日だけは言えるなんてこともありますよね、きっと。

コロンでは母の日パンギフト(冷凍発送)を2種類ご用意しています!
20240425B_2.jpg

今回TSがこちらのギフトを企画させていただいたのですが、
パンが好きすぎる故、いろいろ詰め込んでしまいました。

みなさんに食べていただきたいパンがたくさんあって、
いろいろ考えて選んだらこのようになった次第です。

ウェブショップもしくは各店のレジにてお申込みしていただけますので、
まだ迷われている方はぜひチェックしてみてください!
※ご予約は5/2(木)まで


いや、この告知を狙っていたわけではないのですよ。
ほんとに!偶然ですからね!
ソックスの話を書こうと思っていて、「あ、母の日!」となった感じですからねっっ(汗)

家族に北海道産小麦のおいしさを味わってほしいので、私もパンギフトを送ってみようかなと思います!

今回もお読みいただきありがとうございました!ではまた〜