あんしん通販マート公式サイトのご案内

 

あんしん通販マートの公式サイトのご案内

 

あんしん通販マートの公式サイトからは、海外のお薬の個人輸入の注文をおこなうことができます。個人輸入ではご自身で使用することが目的であるならば、海外の医薬品をネットから購入することが認められています。あんしん通販マートではこの個人輸入の手続きの代行を行っています。お客様からご注文いただいた内容を海外で営業している取扱店に引き継ぎます。お支払いに関してもまずはあんしん通販マートが代行して支払いますので、お支払いは、海外の銀行に振り込むようなことはありません。クレジットカードや国内の銀行振り込みなどで完了させることが可能です。

 

また、ご購入金額ごとにポイントを還元しています。そのポイントは次回のご注文時に利用することができます。1ポイント1円で換算します。ポイントの還元率はお支払金額が高額になるほど還元率も大きくなります。また、商品の価格も同じ商品をまとめて購入していただくことによって、価格の割引を行っています。あんしん通販マートをご利用いただくときにはまとめてご購入されることをお勧めします。

 

ご注文いただいた商品は絵画から発送されることになります。その際にお客様にご負担いただく送料は1注文あたり700円です。子の送料もお支払金額が7000円を超える場合にはあんしん通販マートのほうで負担させていただきますので、送料は無料となります。

 

これらのことを踏まえて、あんしん通販マートをお得にご利用になりたいのなら、今後必要になるお薬なども一度にまとめてご注文されるようにするといいでしょう。しかし、使い切ることができない穂と大量に注文することや、不必要なものまで注文するようなことは控えてください。

 

よくご注文される商品などは、病院に診察に行くのが恥ずかしいとされるものが多いです。男性機能改善薬は避妊薬などがこれにあたります。これらのお薬は病院で処方してもらうことも可能ですが、その前に診察に行かなくてはいけません。しかし、あんしん通販マートなら注文時に処方箋などは不要ですので、恥ずかしい思いをすることなく治療薬だけを手に入れることができます。

 

しかし、お薬の選定を自分自身で行わなくてはいけないという大きな責任を追わなければいけません。あんしん通販マートを初めて個人輸入を利用して購入した医薬品を服用したことによる事故や副作用などの問題は、注文者の責任で解決することが定められています。あんしん通販マートのホームページをご利用の際にはこのことをきちんとご理解の上ご利用になられてください。


このページの先頭へ戻る