さいけでりっく・ぱすわーど

さいけでりっく ぱすわーどは移転しました。




 みなさま、おはようございます。サイト管理者、かむろ さちです。
 いつも当サイトへ御アクセスいただきありがとうございます。
 2011年1月を持ちまして、当サイトは新しいアドレスへ移転いたしました。
 理由は、これまで契約していたサーバが平日昼間でもほんの少しアクセスが増えたら障害に陥る為です。
 実はまだ完全移管できておらず、これまでこの障害でイライラさせてしまった皆様にスライディング土下座をしつつ、当サイトのメインである小説およびトップページの移管作業について終了いたしましたので、こちらのトップは下げさせていただきました。他のコンテンツに付きましても順次作業を行っていきます。
 ブックマークをしていただいた皆様、お手数ではございますが変更を宜しくお願いいたします。
 このページはこれまでのサーバの契約期間がまだ残っているので2011年4月末くらいまでこのまま残す予定です。
 
 なお、このページは自動でジャンプしませんので、各自、上のバナーより、新しいサイトへご来場ください。
 そんな感じではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。




Copyright © 2011 JUN Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨