ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

4月25日(木曜日)の事件発生・逮捕情報

印刷用ページを表示する掲載日2024年4月26日

被疑者の逮捕

住居侵入・空き巣(広島西署)

 令和4年6月11日から令和5年12月30日までの間、2回にわたり、広島市西区上天満町の被害者方に侵入し、腕時計等を盗んだとして男(36)を再逮捕。

暴力行為等処罰に関する法律違反(江田島署)

 4月25日、江田島市大柿町大字柿浦の施設で、被害者に対し、パン切り包丁を示し「何、文句言いよるんや。やっちゃるぞ」等と言って脅したとして男(72)を現行犯逮捕。

脅迫(福山東署)

 令和5年12月17日、福山市新涯町4丁目の会社敷地内で、被害者に対し、「夜、気をつけろよ。5、6人集めて家に襲いに行ってやる。」と怒鳴りつけ脅したとして男(31)を逮捕。

強要未遂(福山西署)

 被害者にかねてから面会要求をしていたところ、3月9日から翌10日までの間、いずれかの場所で、被害者の携帯電話機に同人のわいせつな動画データを送信して「ばらまくよ」などのメッセージを送信し、義務のないことを行わせようとしたが、同人が面会に応じなかったため、未遂に終わったとして男(30)を逮捕。

傷害(福山北署)

 4月25日、福山市新市町大字戸手の被害者方アパート通路で、被害者の顔面を数回殴るなどし、傷害を負わせたとして男(50)を現行犯逮捕。

万引き(尾道署)

 4月25日、尾道市新浜1丁目のスーパーマーケットで、清涼飲料水等を盗んだとして男(42)を現行犯逮捕。

※法律名の一部に略称を使用しています。

このページに関連する情報

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

県警からピックアップ情報

広島県公安委員会 オトモポリスアプリ 安全安心マップ キッズコーナー 警察行政手続サイトを利用した申請(届出)手続 匿名通報ダイヤル