日記

日記のテーマがアップデートにより問題が生じてしまいました…

浅間神社

久しぶりに河口湖の浅間神社まで。桜と鳥居がとても綺麗でし…

㊗️SOUL COVENANT OST 発売!

本日、SOUL COVENANTのサウンドトラックが発売…

Planet of Lana

ずっとプレイしてみたいと思っていたPLANET OF L…

ペンネ

ペンネは一年ちょっと前に血を吐いてしまい病院に連れていく…

マルシル

マルシルのフィギュアをゲット!これはヌードルストッパーで…

趣味

外国の方と話をして、必ず聞かれるのが趣味について。全く趣…

ひとまず

大谷選手の潔白が証明されてよかったです。マスコミの一部や…

SOUL COVENANT OST

4月19日に「SOUL COVENANT」 のサウンドト…

STAX SRS-X1000

STAXからSRS-X1000というアンプとイヤースピー…

追記

先日行われた周南公立大学の入学式のもようが大学のWebs…

円安

とある素晴らしい音源がセールをやっていたので海外から購入…

Newtype

Newtypeにダンジョン飯の音楽制作についてインタビュ…

音楽は気持ち

先日、周南公立大学でお披露目会があった校歌ですが、学生の…

知らないということ

何も知らないというのはとても羨ましいことだと最近よく思う…

周南公立大学校歌

心の故郷でもある山口県。大自然の中で育った自分にとって、…

TVアニメ「ダンジョン飯」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「ダンジョン飯」オリジナルサウンドトラックが2…

ドラクエ11

引き続きまだ頑張っていますが正直ちょっと飽きました(笑)…

実家

六年ぶりの帰省。山口県周南市も見ないうちに色々と変わって…

明日から山口へ

何年ぶりだろう? 久しぶりに山口へ帰省します。本当になか…

村の鍛冶屋

ダンジョン飯と村の鍛冶屋さんがコラボするということで、村…

暖かい

急に暖かくなってきました。春ですね。山梨は桃の花が咲き始…

三毛猫

あまりにもかわいい付箋だったのでついつい買ってしまった。…

サプリ

そろそろサプリメントを飲まないとなーと思っていた矢先、紅…

近場の温泉

以前、石和温泉に住んでいたことがありますが、石和温泉駅の…

CITIZEN 懐中時計

CITIZEN ブランド100周年記念として懐中時計が発…

座右の銘

情報社会になって、昔以上に人と比べたり、他人の意見が気に…

ダンジョン飯 インタビュー

ファミ通さんからダンジョン飯のインタビューを受けました。…

日本語と英語

歌物を書いているのですが日本語と英語では全然メロディの組…

残念

朝から今日一日ずっと大谷選手の通訳を務める水原さんの話題…

銘酒

新潟の「越の譽」(こしのほまれ)というお酒は3本の指に入…