RSS

未勝利日記

Home
Generated by nDiary version 0.9.4

2011年2月8日 (火)

○私はまだ生きている

もう死にました。って書いてあったらそれはそれでアレですが。 まだ生きている。

○年賀状の返事を書いていない。

今年は年賀状を出さなかっただけでなく、届いた年賀状にすら返事を書いていない。

いろいろ迷惑をかけています。ワールドワイドに。

2009年12月31日 (木)

○大晦日

今年、一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

○うどん食った。

昼飯に天ぷらうどんを食べた。大晦日らしいぞ。

2009年9月27日 (日)

○日本語入力

違うものを検索していて、ふと名前が気になった「黒下駄配列」から、「月配列」「花配列」などを知る。

が、とても覚えようと言う気にはならない。年を取ったなぁ。あと十年若ければなぁ。

2009年9月6日 (日)

○バクマン

面白いという噂なので、1巻を読んだけど、あんまり面白くない。なんか、 価値観が古いように感じる。

特に、憧れの女性がもうなんか全然魅力がなくて、それだけで読む気がなくなる。

そういや、ジャンプには魅力的な女の子が登場する漫画がないような気がする。 ああ、アラレちゃんは例外だな。 電○少女とか、どうしても魅力を感じない。

○十年

この日記ももう少しで十年だが、その前に中断してしまう可能性も結構高い。 一部、過去に遡って書いたので、十年過ぎているように見えるかもしれないが、 実際にはまだ十年になっていないのだ。

2009年8月11日 (火)

○虐殺器官読了

これはひどい。傑作だ! まさにひどいと形容するのがふさわしい傑作。

最初、日本人にはこれは書けないと思ったが、このラストはアメリカ人には書けない。 これは英語に翻訳するべきなんじゃないか。

ただ、一点、タイトルに関する説明部分はない方がよかった。


過去の日記
さらに過去の日記