お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
寒天ダイエット
まとめてお得セット割り引きあります
  • 当社は、昭和30年初期に天草が入札制度になった時より指定業者として入札している寒天メーカーです。 皆様にご安心してお召し上がりいただける寒天製品を、原料から吟味して製造、販売しております。
    ★ネコポス便でお届け
    ★お試しにおすすめ
    ★まとめてお得セット割
    ◎ 人気ランキング
    更新日03/2803/2103/27集計
    ◎ 種類で探す
    ▶︎粉寒天
    煮溶かし1~2分の普通タイプ、レンチンでしっかり溶ける即溶スティック入り、弾力と香りが自慢の高級タイプがあります サイズもネコポス発送可能商品から専門店ならではの大容量まで色々ご用意しております!
    ▶︎糸寒天
    岐阜県山岡町製造品と韓国密陽市製造品 どちらも天草のみで昔ながらの製法で天日干しで丁寧に作ったよいお品です 未カット(約36cm)とカット済(3~5cm)があります
    ▶︎ 棒寒天(角寒天)
    長野県茅野市製造品と韓国密陽市製造品があります どちらも特級グレード、溶けやすくしっかり固まります 昔ながらの寒天よせをお楽しみいただけます
    ▶︎その他 寒天製品
    寒天入り海藻サラダ、寒天蕎麦など、寒天を毎日楽しめる商品です。
    ▶その他 関連製品
    寒天によく合う美味しい黒みつ、扱いの楽な小さい天突き棒、こんにゃく粉など。
    ▶︎ギフトセット
    寒天を贈る。健康ギフト。