DJ MAX TECHNIKA 日本ロケテ記念 Technical Mixing通しプレイ。
 大きくして見たい人は再生を押してから右下のボタンをいじりましょう。


2008/12/11 DJMAX TECHNIKA更新しました。
 
 お久しぶりです。
ゲーセンに行くのに忙しくて、すばらしい放置っぷりを発揮していましたが、ロケテも無事終わったのでTECHNIKAのほうを更新してみました。正直、wikiがあるので自分が書くことはほとんどなさそうだと安心しています^^(中の人頑張ってください!)あと、動画に関してこれ公開しないでっていうのがあったら遠慮せず言ってください。今回の更新では個人の特定は無理だろうという判断のもとアップロードしました。
PS.Ez2Djの更新していなくて色々とごめんなさい....OTL
次こそは必ず!



[ Ez2Dj 公式HP ]
(Amuse Worldのサイト。筐体の仕様や解禁情報アリ。)

[ DJMAX TECHNIKA 日本公式HP ]
(11月28日〜12月4日のロケテスト情報公開中!)

[ Pump It Up NX 公式HP ]
(世界展開。専用USBメモリの管理ソフトもダウンロードできます。)

[ Pump It Up PRO 公式HP ]
(開発ブログに近いかも?パッチなどが公開されていたり。)

[ ROCK FEVER 5 公式HP ]
(こちらは中国語での公式HP。日本語版は存在しませんでした。)


Ez2Dancerの公式とITGの公式ってどこなんだろう・・・


 

 

□ このサイトはEz2Djをはじめとした様々な海外、マイナー音ゲーを取り扱っていく予定のサイトです。
また、このサイトは東京板橋区にあるゲームセンター 
WORLD GAME CIRCUSを応援しています。
みなさんお時間がありましたら行くことをお勧めします。
というか行かないと人生の9割は損ですよ!