December 13, 2004 @ 12:47 PM プチお知らせ

たくさんの応援メッセージありがとうございます!
少し充電して、また、かわった曲を
皆さんにお届けできる日がくるよう、がんばりますね。

さて。
そろそろクリスマスなんですけど、セラニでクリスマスといえば、
アイスクリスマス(ボンバーミンミにはいってます)ですよね。
以前、その曲の豆絵本を描いたことがあるんです。

続きを読む[→]
September 27, 2004 @ 10:55 PM セラニポージ、冬眠します。

決めました!

セラニポージ、冬眠します。

ササキトモコ個人としては、引き続き、
楽しみながら音楽活動をやってゆきますので、
今後ともよろしくお願いします。

ここに至った私の事情をお話しますと…。

続きを読む[→]
September 01, 2004 @ 10:05 PM オチャメカソ発売記念 月イチライブ Vol.2レポ

828ときめきメモ…
行ってきました! 828!
はたして何がメモリアルだったのか?!
今回は写真撮影をプロフェッショナルな方へ頼んだのでバッチリデス! thanks 鈴木さん
てなわけで行けなかった人はもちろん、行った人は改めて余韻にひたる意味で、続きを読むべし!

続きを読む[→]
August 30, 2004 @ 10:48 PM 828ライブレポ(前座)

なんか、管理人が忙しいとかでライブレポが少し遅れる、んだそうです。
というわけで、私ササキが、ライブ前夜のレポートをつなぎで書いておこうと思います。
本番レポの前座ということで。

写真も私はリハーサルしか撮ってなかったのでこれしかないんですけど、
写真は本番のレポートに期待して下さい!

続きを読む[→]
August 23, 2004 @ 12:21 AM キャンペーンソングできました

ご無沙汰しております。
ササキトモコです。

そろそろライブが近くなってまいりました。
828ライブはセラニポージにとっても、
超メモリアルライブになることは間違いないので、
皆さん良かったら万障おくり合わせの上おこし下さい。
いや。
来てね!絶対。
今回は、是非とも828にきて欲しい。
無理をしてでもきて欲しい。

というわけで、828にきて欲しいソングができました。
セラニポージとは何の関係もない、何の接点もない曲ですので、
ご了承下さい。
きて欲しいという、ごく個人的な気持ちです。

続きを読む[→]
August 04, 2004 @ 02:07 PM オチャメカン発売記念月いちライブ開催!

3rdアルバム発売に伴い、月いちライブも復活!7月と8月に都内ライブハウスでのライブ出演が決定しました!毎回新しい趣向で観客を楽しませてくれるセラニのライブ!今回はどんなステージになるのか?!当日は特製グッズの物販コーナーも出店予定。ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

こちらのライブは全て終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございましたorz。

続きを読む[→]