『福大SF研OBノート』

福島大学SF研究会OBホームページへようこそ!
最終更新日 1999年9月4日
あなたは、通算 人目のお客様です。




お知らせ:SF研OBノート掲示板は会員制です。
掲示板をご利用の際には、ユーザ名とパスワードを入力して下さい。
SF研OBノート掲示板へ
福大SF研OBノートとは・・・?

福島大学SF研究会(以後、福大SF研)OB・OGの交流を目的としたホームページです。

管理人は、OB会報編集人の一人、大沼篤子がつとめますが、

OB・OG全員のためのページですので、どうか、遠慮なくどんどん活用して下さい。(*^_^*)


(万が一、福大SF研OB・OG以外の方がおいでになった場合、掲示板等のご利用は出来ませんので、ご了承下さい。
ただし、OB・OGのご家族は、この限りではありません。 よろしかったら参加してみて下さい (^^) )





「SF研OBノート」の名前の由来


昔、部室のテーブルにあった「SF研ノート」

学年や専攻が違って、すれ違うことの多かった部員たちが、近況や雑感を書き込んで

お互いの交流をはかっていましたよね。

あのノートのように、 卒業して遠く離れてしまったOB・OGたちが

気軽にいつでも書き込める媒体になってほしい、と思ってこの名前をつけました。


OB会報「とりあえず・・・」や、横田大先輩の「OB新聞」などにも

このホームページの情報を活用できれば、と思っています。

生まれたばかりのOBホームページ。皆で活用法を考えていきましょう。


(なお、このOBホームページは大沼篤子が個人的に開設したものであり、

OB・OGの皆様の同意を得た正式なホームページではないことをお断りしておきます。)


メールご質問は fwit1909@mb.infoweb.ne.jp 大沼篤子まで