<お知らせ>

上々颱風は、リーダー紅龍の病気療養の為、しばらくの間バンドの活動を休止致します。
ファンの皆様や関係者の方々にはご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、ご理解の程、
よろしくお願い申し上げます。

☆紅龍からのメッセージ

上々颱風は、2013年より公然活動休止、潜伏期間に突入致します。
今のところ休止期間の限定、再活動の時期は明らかにする予定はありません。
もちろんこれは解散宣言ではなく、あくまで休止、休養、言うところの充電期間と
とらえてくださってよいと思います。

わたし紅龍の体調など、ややデリケートな問題も含み、情報の開示は控えさせて
いただきたいのですが、健康問題はとかく噂が噂をよぶもの…体調の不良と言えば
いろいろ憶測が流れてしまいます。ですが、入院や手術などを含む深刻な病気ではないことは
お伝えしておきますので、ご心配なさらぬようお願いいたします。
当然、創作プロデュース等、音楽活動など今後も問題なく続けていきますので
関係各位の皆さまには重ねてよろしくお願いいたします。

ファンの皆さま、
長年応援してくださっている方々、また熱心ではないけれど 気にしてくださっている多くの皆さま!
突然の一方的な発表でビックリ!面喰らっている方も多いと思います。
1990年のメジャーデビュー以前、1980年代からの道のりを数えると三十年を越える
月日がたっている訳で、若干のわがまま、言い訳させていただければ、少しのリラックスタイム、
気分転換の時期もお許しいただけるのではないかと決断いたしました。
すべては わたしの責任のことです。
どうか他のメンバーの活動、音楽展開にも暖かい応援をよろしくお願いいたします。

道ジグザグではあるが 前途は 光明である (Mao)

と、こんな気分で…
ご挨拶とさせていただきます。

上々颱風 紅龍


トップページへ
全ての掲載記事・写真の無断転載を禁じます。 M&I Company All rights reserved. 2008