いぇーい。。

2007.04.19[20:24]
今は新幹線の中です♪
もう少しで品川。
いつも思うんだけど、帰りの新幹線って、ノスタルジックよね…(遠い目)
耳がとぉ〜くなる感じ。全部が遠いよぉ。
本当に遠くなってるのかも知れないけど(笑)

今日のサテライトも、沢山の人が来てくれました!
いつも名古屋のサテライトには、いっぱいの人が会いに来てくれて嬉しいです☆
いつもありがとうヾ(^▽^)ノ
次名古屋に行くのは5/10♪
名古屋はツアー初日だからねっ!
楽しみましょう!!!

あっ、もう東京駅に着くわ(。・_・。)ノ
降りなきゃん。

ではねっ!

LOVE YOSHIKA
YOSHIKA

モーニン娘。

2007.04.19[14:39]
おはようです☆
今は新幹線の中でぇす!TSUGUMIとお菓子を食べながら、girls talkしてました!
ちょっと小粋な、UKの昼下がりみたいな感じ〜( ^-^)_旦〜
しかも今日は、東京駅のお店で黒猫ちゃんのキーホルダー買ったよん☆
画像アップするねーヾ(^▽^)ノ

今日は名古屋のラシックでサテライト♪
楽しみまーす!!
YOSHIKA

やった〜♪♪

2007.04.11[23:06]

私、阿笠博士から「蝶ネクタイ型変声機」もらっちゃった〜☆☆
これでコナンと一緒に探偵できるぜぃ!!
小五郎の声で「犯人は貴方だ!」って言えちゃうもんね〜(’∀^)
hehehe〜

ってか、最近東京は雨の日が多いです・・・・(憂鬱)
皆さんのエリアではどうですか??
私の母は雨の日が大好きな「蛇女」(笑)!!
雨の日は「良く眠れるわ〜」と言うんだよね(爆)
確かに!
雨の日にはよく眠れるにゃ〜☆
私にも蛇女の血が入ってるんだわね(><)
でもでも、外に出かける時は晴れていて欲しいね。。。
夏だったら良いけどさ〜
今時期は雨が降るとちょっと寒くなるしね。。。
とりあえず、皆さん風邪は引かないように気をつけてちょ!!!


あと常連さん・初めての方・・とか関係ないけど・・・・
もし私が原因で書き込みを自粛してる人が居るなら!!
気にしないでよぉ〜
私も全然気にしてないから(^^)
come on〜だよ(汗)
・・・・・・
私は結構過激派なんで(爆)
これからも色々あるよ!きっと!!(断言)
hehehe〜☆

でも偽り無く、気持ちを伝えたい!
人間関係では正直過ぎるのは・・・・上手く行かない時の方が多いけど。。。ね。。
とりあえず!
ぶつかっても、最終的に分かり合っていけたら良いよね(爆)
それってワガママ過ぎかにゃ〜??
会った事ないのにって言う人もいるかも知れないね??(汗)

実際、書き込んでくださってる皆さんのこと。
私は知らない人の方が多い訳だけど・・・・
でもここに書き込んでくれてる時点で、何だか会った事あって、知ってるような感じになってるんだよね〜。。
瞳を見てもその人のことを分かったりするけど、言葉でも伝わるじゃん??

・・・・・・
長々書いちゃったけど、とにかく言いたい事は、こんな私ですが(猛爆)SOULHEAD共々末永くよろしくです☆
と言うことです!!!

peace yo!
           LOVE YOSHIKA

P.S.
「超ネクタイ型変声機」はダイヤルを回すと色んな声に変わるんだけど、小五郎はダイヤル59なんです!!
皆さんは知ってた???





yoshika

hi♪

2007.04.07[04:47]
皆さ〜ん(^^)
こんばんは!!
ってゆーより「おはよう」かにゃ〜(汗)

えーっと。。。
昨日はとある場所で、美保純さんが監督のショートムービーの試写会がありまして、お呼ばれして行って来ました!!!

タイトルは『思ったよりも無傷』
女優さん・俳優さん・そして純さんの三人がキャスト。
そして美保純さん一人で監督・撮影・編集をした作品なんです!!!
日頃私たちが思っている事や感じている事・・・自分でも上手く整理できない精神世界ってあるじゃないですか??
それをたった20分間に凝縮するなんて凄い!!
本当に魅力的な作品!!
しかも凄く不思議な余韻が残るんですよ。。。
もう一度見たくなるんです(><)
しかも所々に面白い部分もあったりして!
そのままいっちゃうと、絶対に生々しくなるんだけど、その面白い部分があるから凄くスッキリ・・・センスいい〜って感じになってるんです(頷)
偉そうな事言っちゃいましたが(爆)
もしかしたら、皆様もチェック出来る日が近いかも??なので、その時は要要チェックですよ!!!!

でねでね・・・
さっきまで、純さんと呑んでたんです☆
今回の試写会に来てらした、
プロデューサーさん、イラストレーターさん、俳優さん、そして私たち。。。
この6人でざっと五時間は喋りっ放し(大爆)
O型とA型が三人ずつだったので、OA会という会にして、定期的に集まろうか〜なんて話になったりしちゃって☆
仕事抜きな感じが心地よかったので!!
でもね、きっとそれはOA会の皆さんが、私達とも気さくにお話してくれるからなんですよね・・・(感謝感激)
映画のお話とか・・色々楽しいお話して超楽しかった!!!
あっ俳優さんがマンガオタクで、5000冊もストックがあるらしく!!
もちろんマンガ話で盛り上がりました(笑)
浦澤直樹氏の話も!!!
あ〜!!浦澤さんのマンガに出たい!!!
なんて話もしたり(夢)
とにかく!!
凄く楽しすぎて、時間が経つのが早すぎでした♪
美保純さんのショートムービー、チェックしてみてくださいね☆

あのね〜
10-FEETってバンド??のvocalの人、カッコいいね!!!!
ちょっと今ライブ映像やってるんだけど、歌ってるところとか、惚れてしまったわ・・・(赤面)
で、今はACIDMANやってる。。。
SOUNDがすき〜☆
やっぱり歌ってる人・・・・ちょっとカッコいい(っぽ)
皆カッコいいって事になるじゃんね〜(滝汗)
ってか私が今、酔っ払ってるから??
・・・・・・・
う〜ん。。。
すっすみません!!
FANの人いたら、本当にごめん!!
ちょっと今回も!(笑)自滅しそうなのでこの辺で。。。

ではおやすみじんこ〜(ハート)

            LOVE YOSHIKA

P.S.やっぱり10-FEETの人イケテル。。。




yoshika

ニャハハ(=^_^=)

2007.04.02[14:52]
おはようです。。。
いやはや(;゜O゜)
スルー用コメントにレスポンス頂きまして……
誠に恐縮でございます(^_^;)
てか、謝らないで下さい(滝汗)
謝って欲しいとかで、書いた訳じゃないからっ。。。

本当にこれで最後にするけど(笑)聞いて下さい!
ライムスターさんは大好き☆
respectしてる。
でも私のrespectの定義は、もしかしたら皆さんと違うのかな。。。
恐れ多いですが、
ライバルでも…
崇拝でも…
恋愛感情でも…ない。
憧れともちょっと違うのかな〜。。。

今回みたいにライムスターさんの歴史的瞬間ライブ!と私たちのライブが重なった場合、当たり前だけど、身体はもちろん、気持ち全てもSoulheadを最優先っすよ〜私たちはね。
アタリマエ過ぎだけど(爆)
だから、私たちもライブがあったのに、「そっちに行きたかったなー」とか「羨ましい」とかそーゆー事言えないし、言いたくない。。。。
それに、そんな事言ったら私の中でrespectにならないから。
背中…なんですよ。背中!
越える越えないっていう考えは初めから無いよ。いつまでも見ていたい背中なんだよ。。。。
……
とにかく!
頑張るよん!(笑)
Soulheadは楽しみます♪皆さん熱く語ってくれてありがとう!!
YOSHIKA

続きだよん☆

2007.04.01[16:03]
なんかキツい言い方になっちゃったかにゃ??
でもさ、私たちもライブ楽しみましたよ〜って事を言いたかっただけ!
(°∇°;)
まっ聞き流しちゃっていーよん(笑)

さぁ!
4月からはツアーリハーサルに向けて、色々打ち合わせしたりリハーサルがあります☆
頑張りまーす♪
YOSHIKA

香川ライブ♪

2007.04.01[15:52]
お疲れサマンサ〜!!
香川ライブ無事終了致しました☆
ライブは、めちゃ楽しかったです!!
四国は初めてだったから、不安が沢山あったんだ(°∇°;)
でも会場に来てくれていた皆さんは、凄い温かくて……四国大好きになっちゃいました☆
またライブで来たいですね〜♪
もしまたライブで四国に行くことがあれば(爆)宜しくお願いします(。・_・。)ノ

で!
ライムスターさんの武道館ライブ!素晴らしかったでしょうね!!
もちろん!行けなくても想像できます(*≧m≦*)でもね。。。
一つだけ言わせて。
私たちもライブだったんだよ〜(乱気)
私たちにとっては、それが一番大事〜♪じゃんじゃん☆
ライムスターさんに負けないくらい楽しんだし…(°∇°;)
私達の歴史に残る一瞬を、皆とすごす事が出来たよ!!
もちろん、物凄くライムスターさんのライブには行きたかった(;´д⊂)
でも私たちは、香川でのライブがその瞬間は大切だったので。。。例え行きたかったとしても、まさか上の空でライブやるわけないし(汗)
ライブはいつでも本気と書いてマジ!だからさっ。だって見に来てくれた皆さんと、心に残る思い出作りたいもん!
5月のツアーも「二度と無い一瞬」を感じたいし、ずっと心に残るような思い出作りたいから、皆さん楽しみましょうね♪
YOSHIKA

← 以前の書き込み 新しい書き込み →