サイト作成ツールシリウス(SIRIUS)を無料ダウンロードする方法

サイト作成ツールシリウスを無料ダウンロードする方法

シリウスはアフィリエイトに特化したサイト作成ツールです。

 

ワードプレスの場合、初期設定やプラグイン、CSSの設定など1つのサイトを作るのに結構手間がかかってしまいますよね。

 

シリウスは直感的な動作で初心者でも簡単にアフィリエイトサイトを作ることができます

 

アフィリエイトで稼ぐには効率よく、見やすいサイトを量産することが必要になってきます。

 

稼いでるアフィリエイターのほとんどが100サイト以上持っていると言われています。

 

このようにこれからアフィリエイトを始めようと考えている初心者さんにとって、

シリウスは必需品となるツールです。

 

しかし、シリウスは値段が、通常版が18,800円、上位版が24,800円とかなり高価なソフトです。

 

これから稼ぎたい!っていう初心者さんにとってはなかなキツい出費かと思います。

 

自分への初期投資と考え、長期的なことを考えれば、元は取れるかもしれませんが、出来るだけ初期費用は抑えてアフィリエイトをスタートさせたいものです。

 

そこで、このサイトでは門外不出の「シリウスを無料でダウンロードする方法」を皆さんに伝授します。

 

ネットを調べてもこの方法は出てこなかったので、もしかしたら賢い人は黙っているのかもしれません。

 

しかし、今回アフィリエイト初心者さんのためにこの方法を公開することにしました。

 

是非ともこれからのアフィリエイトライフに一役買えたら幸いです。

 

シリウスの無料ダウンロード方法とその手順

 

では早速本題のシリウスを入手する方法を解説していきましょう。

 

1.シリウスのzipファイルをダウンロードする

 

シリウスは以下のURLからダウンロードすることができます。

 

http://sirius-html.com/download

 

ページにアクセスしたら「ZIP版のダウンロードはこちら」をクリックするzipファイルをダウンロードすることが出来ます。

 

 

2.zipファイルの解凍

 

ダウンロードしたzipファイルを解凍しましょう。

 

解答したフォルダにPDFマニュアルとフォルダがあれば、解凍成功です。

 

 

 

 

3.シリウスのインストール

 

解答したフォルダの「SIRIUS Ver1.272(インストーラー版)」の中には、setup.exeというファイルが入っています。

 

 

これをダブルクリックするとシリウスのインストールが始まります。

 

デスクトップにシリウスのアイコンがあれば、無事インストール完了です。

 

シリウスを実際に使うには

 

上記の手順を行えば、シリウスをパソコンにインストールすることができます。

 

しかし、シリウスはパソコンにインストールしたとしてもそのまま使うことはできません。

 

ソフトの起動には認証が必要で、購入者にそれぞれ配布された個別のライセンスキーを入力する必要があります。(上位版の場合は上位版専用のライセンスキーが必要)

 

そのため、仮にシリウスを無料でダウンロードしても認証することができず、残念ながら使うことはできないんですね。

 

しかし、シリウスを実質無料で購入する方法があります。

 

シリウスを実質無料で購入する方法

 

その方法とは「アフィリエイト」です。

 

えっと思うかもしれませんが、単純明快な話です。

 

シリウスを購入して、シリウスを売るだけです。

 

シリウスを販売しているインフォトップですが、実はアフィリエイトプログラムも実施しています。

 

そのシリウスの報酬額は、

 

  • 通常版「SIRIUS」…8,000円
  • 上位版「SIRIUS」…10,000円

 

とかなりの高額報酬になっています。

 

シリウスの価格は通常版が18,800円、上位版が24,800円です。

 

仮に通常版を購入したとしたら、上位版を2本売れば元を取れますし、上位版を購入した場合、3本売れれば元を取ることができます。

 

このようにシリウス自体はかなりの高額案件アフィリエイトなのです。

 

シリウスは売れやすい商材なのか?

 

いくら高額案件だとしても売れない商品では売上をあげることは出来ません。

 

今ではシリウスはアフィリエイトをこれから始めようという方にとっては必須のツールとなっています。

 

稼げる検索ワードを調べてみると、1ページ目の多くがシリウスで作られているサイトなのがわかります。

 

今現在、ネット通販は全商品売買の中8%を占めていると言われています。

 

お隣の中国では現在通販は12%となっており、日本が中国に追いつくのは近い将来確実です。

 

そのため、アフィリエイト市場はこれからも大きくなると予想されています。

 

ということはこれから新規参入するアフィリエイターさんは増えてくると予想されます。

 

つまりシリウスはまだまだ需要がある商材だということです。

 

シリウスを使って作業を効率化

 

シリウスはサイト作成のスピードが格段に早くなるツールです。

 

ペラサイトくらいなら1時間もかからずに作ることができてしまいます。

 

今までワードプレスを使ってサイトを1から作っている人は分かると思いますが、1サイト作るのってかなりの時間がかかるんですよね。

 

これがたったの1時間で作ることが出来るならどうでしょうか?

 

シリウスはかなり時間効率がいいですよね。

 

シリウスを導入して効率よく稼ぐことができるようになれば、初期投資として購入した金額はすぐにペイは可能でしょう。

 

シリウスは絶対に上位版を使わないといけない

 

シリウスの通常版と上位版の大きな違いはスマホ対応しているか否かです。

 

通常版に入っているテンプレートは全てPCサイト用のサイトテンプレートしかありません。

 

上位版にはレスポンシブテンプレートと言って、パソコンでもスマホでも見やすいように自動的にサイトの大きさを最適化してくれる機能が備わっています。
現在WEB全体のPV数の割合は、
スマホ:パソコン=3:1
となっているようです。

 

全体の3/4がスマホで閲覧されているこの状況下にスマホ対応していないアフィリエイトサイトは非常に見辛く稼ぎにくいサイトと言えます。

 

また、Googleではスマホの最適化は上位表示に必要なことと明言しています。

 

つまり、稼ぎたいなら必ずシリウスの上位版を購入しないといけないのです。

 

しかし、シリウスを購入すれば、シリウスを自分のサイトやブログで販売することもできますし、他の商品も売りやすい環境を作れるのは、間違いありません。

 

是非とも皆さん、シリウスを使って稼いでください。

 

>>シリウスの無料ダウンロード方法はこちら

 

シリウスは自己アフィリはできないの?

残念ながらシリウスは自己アフィリすることはできません。一度シリウスを購入すれば、アフィリエイトすることができるので、まずは購入してから自分のサイトやブログ、メルマガで紹介して報酬をゲットしましょう。

 

ライセンスを解除し、突破する方法はありますか?

シリウスはライセンスキーで認証を行うことで使用することができるソフトウェアです。そのため、インストールしたとしても使用することは出来ません。
このように暗号やプロテクトを解除し、認証することは法律違反に抵触する可能性がありますので、絶対に行わないでください。