スターティア株式会社 Startia, Inc. 中小のお客様へICT・オフィス環境を提供します スターティア株式会社 Startia, Inc. 中小のお客様へICT・オフィス環境を提供します

東証プライム上場
スターティアホールディングスグループ

ビジ助ピックアップ
移転・拠点追加の方必見オフィス移転
セキュリティカメラ
リモート診断
GATE CARE Plus
初心者向け知っておきたいクラウドPBX
電子帳簿保存法

存続と成長に寄り添う

「存続」とは、「成長」と同じくらいに最も貴重で尊い言葉。
そんな言葉をあえてミッションに掲げることで、私たちは日本中の中小企業の思いに寄り添いたい、そう考えています。

お客様と同じ視点でそれぞれのニーズにあう最適なご提案と、丁寧な技術サポートが弊社の強みです。
オフィスのお困りごとはスターティアにお任せください。

CSR 環境・社会貢献活動

スターティアホールディングスグループは経営理念である「社会のニーズとマーケットを見極め、人と企業の未来を創造し、優れた事業と人材を輩出する リーディングカンパニーを目指す」の実現に向け、ステークホルダーとともにさまざまなCSR活動を進めております。

パートナー募集 企業価値向上を一緒に

貴社のお悩み解決と利益拡大をお手伝いします。

スターティアでは販売代理店および紹介代理店の2種類の契約形態で提携いただけるパートナー様を募集しております。独立・起業をお考えの方、現在OA機器を販売されている経営者様など、それぞれの課題解決をサポートしながら利益向上をお手伝いいたします。現在は全国で約180社との代理店契約を締結しており、スターティアはこれらの代理店様と一緒に顧客満足向上を目指しています。取扱い商材も幅広く、当社の経験豊富な営業担当が蓄積した導入事例や営業ノウハウをベースに商談同行や提案資料の準備、研修や納品まで支援をさせていただきますので安心して提携いただけます。

採用情報 新卒採用