FAVA

コンセプトは「私が着たい服」「私が使いたいもの」
Studio FAVA は、シンプルで、Handmade のぬくもりが伝わるような
そんな服や布小物をお届けします

最終更新日
Sun, Feb 19, 2023
2:31 AM



営業カレンダー

 2022 Feb.
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 2023 Mar.
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=shop休業日

メルマガ登録
コメントやメッセージもお気軽に♪  ↓
@StudioFAVA
@studio_fava


おしらせ
2023年2月19日

最近すっかり「更新するする詐欺」のようになっていますが、毎日がとにかく慌ただしくて、製作も立て込んでおり、なかなかサイトの更新ができておりませんが、ショップはちゃんと運営しておりますし、元気にしております。

なんとか新作を出したい(作ってはいるけれど撮影やページ編集ができていない)ので、春夏ものはどうにかしてアップできるよう、頑張って参りますので、どうか皆さま、もうちょっと、お待ちくださいませ。

そしてメルマガですが、以前に発行していた管理サイトはすでに運営終了しており、現在は「まぐまぐ」で発行登録しております。
今のところ、新作のリリース時しか発行しておりませんが、よろしければご登録くださいネ。

メルマガ登録

2022年12月14日

カレンダーの更新をしていて、もう次の月が2023年になっているのに気がついて驚愕しています。
製作も雑用もあれこれとあって、最近はなかなかwebまで手が回らず、本当に申し訳ございません。
ここの更新も、9月くらいに一度アップしたはずなのに…なぜかデータが反映されておらず、焦っています。
年内に1点は新作をリリースしたい、と書いたのですが、年内または新年に新作、となりそうです。

気長にお待ちいただけましたら嬉しいです。

2022年5月16日

5月も半ばを過ぎましたが、朝晩は冷んやりとして、例年よりも涼しい日が続いていますが、そろそろリネンのお洋服が恋しい季節です。
今年はリネンをたくさん仕入れてありますので、シーズン中に2アイテムくらいはリリースできたら良いな、と思っています。
どうぞ気長にお待ちくださいませ☆


2022年1月28日

新年のご挨拶をする間もなく、旧正月を迎える時期になってしまいました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎年のようにリリースしておりましたスヌード、今年はもう春が近いこの時期になりましたが、2種類だけ、数量も大変少ないのですが、販売致します。
よろしければご検討下さいませ。

   coming soon商品詳細へ 「リバティ&プードルファーのスヌード 2022



少し前から、お使いの端末によって、ショッピングカートがうまく動作しない事例がございました。
この度、カートのバージョンを新しくしましたので、問題無くお使い頂けるかと思います。
ただ、慌ただしくメンテナンスを致しましたので、作業ミスもあるかもしれません。
引き続き確認作業をしておりますが、何か不具合等ございましたら、ご連絡頂けましたら助かります。

fava-inquiry@studiofava.com  までお願いします。
(↑@マークを半角に変えてください)

2021年11月27日

今年もあとひと月と少しとなりました。年内にあと1回、新作をリリースしたいと考えております。

またカートがお使い頂けない事例があり、お手数をおかけしております。
現在、新しいバージョンのカートへ移行作業を進めております。
お手数をおかけしますが、移行完了まで、もうしばらくお待ちください。
カートはメンテナンス中につき、ご注文の際はお手数ですがメールにてご連絡ください。

fava-inquiry@studiofava.com  までお願いします。
(↑@マークを半角に変えてください)


2021年9月23日

気がつけば年末に更新したのが最後で、もう9ヶ月、今年もあと3ヶ月と少しとなってしまいました。
本当に長いこと、お待たせしてしまって、なんとお詫びしたら良いのか…
ようやくこちらの公式サイトの稼働にも手が回るようになりました。
この間、新作のリリースはできませんでしたが、それでもポツポツとご注文を頂いたり、ご心配いただくメールを頂戴したり…皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

前回更新した際にも少しお伝えしましたが、体調は全く問題無く、このコロナ禍でもなんとか健康に切り抜け、そしてありがたいことに忙しい毎日でした。
(ワクチンも既に2回接種しましたので、ひとまず安心しております)

本日の新作リリースより、またこちらのサイトの更新も継続して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


本日新作を1点アップいたしました。
オフホワイトのダブルガーゼに、トーションレースとエンブロイダリーレースを贅沢に使い、繊細でとても美しい刺繍生地をあしらった、ノーブルな印象のブラウスです。
以前リリースした「メレンゲブラウス」に近いデザインですが、今回はスタンドカラー風のレース襟にしています。
使用しているレースも、どれもとても凝っていて、本当に素敵です。

サンプルはあえて洗い立てのしわしわを掲載しておりますので、ラフな印象ですが、きっちりアイロンプレスして頂ければ、きちんと感もありますので、ご活用頂けると思います。
よろしければご検討くださいませ。

 coming soon商品詳細へ 「ノーブルホワイトのブラウス



ご注文時のカートが、お使いの機種によってうまく動作しないことがあるようです。
カートのバージョンアップを検討しておりますが、まだ少しお時間がかかりますため、うまく動作しない場合には、大変お手数ですが、メールにてご連絡ください。
その際、ご住所、お電話番号も頂けますと助かります。
当方にて代理注文をさせて頂きます。

fava-inquiry@studiofava.com  までお願いします。
(↑@マークを半角に変えてくださいネ)


これまで、ほとんどの商品におきまして、送料はサービスとさせて頂いておりましたが、送料の値上がり、諸々物価の上昇にともない、サービスさせて頂くことが難しくなってまいりました。
つきましては、今回の新作より、ご注文金額が税込¥10,000.-以上で送料サービス、と変更させて頂きたく、お願い申し上げます。

現在、サイト上には古いページが残っており、送料サービスと記載のあるページがほとんどですが、こちらも、ご注文頂きました際に、確定メールにて送料を加算させて頂きます。
心苦しいお願いではございますが、どうかご理解頂けますよう、お願い申し上げます。


11月10日

FAVAでは新作のご案内やアウトレットのアップ時に、メールマガジンを発行しております。Studio FAVAのオープン以来、ずっとお世話になっていたメルマガサイト「メルマ!」が、2020年1月をもって、サービス終了とのお知らせを受けました。
これに伴い、メルマガのサービスを、「まぐまぐ」へ変更することにし、この度、まぐまぐからの承認もおりました。
以下のページにフォームがございますので、ご希望の方は登録をお願いいたします。

 coming soonメールマガジン登録フォーム 


また、メルマガよりもSNSで、という方は、LINE@やツイッターもございますので、よろしければご登録をお願いいたします。
(Facebook、ブログまでは現在は手が回らない状況です)


What's New ?
coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 

coming soon商品詳細へ 
新色ネイビー追加

coming soon商品詳細へ 






当サイトに掲載の内容・画像の無断転載を禁じます。 Copyright(C) 2002-2022 Studio FAVA. All rights reserved.
If you have any questions please contact us by E-mail .