皆さんお久しぶりです。

|
皆さん、こんにちは。WASi303です。
まさかの更新です。

あれから1年の月日が経ち、Xbox360にもたくさんのシューティングがリリースされましたね。
この間にはCOD4からWaWになり、MW2がりリースされました。
まったく月日が流れるのは早いです。
(プレステージエディションをアメリカから取り寄せているのですが、まだ来ない・・・・。早く!!)

そんな中、我が「RAIDEN FIGHTERS ACES」がこの夏から始まったXbox360の新サービス「ゲーム オン デマンド」でオンライン配信されました!!

お値段も2940円(2000マイクロソフトポイント)とお値打ち価格です。
(攻略DVDは付属しません。ごめんなさい)
内容はパッケージ版とまったく一緒の内容です。
また、初回起動時にはパッチがあたります。
配信は現段階では日本国内のみの配信となっております。

興味のある方は「ゲーム オン デマンド」でいかがでしょうか?
無料の体験版もありますよ。
よろしくお願いします。
(あまりにも更新が久しぶりだったので、パスワード忘れて大変だった・・・・。)

それでは。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

明日、12月18日(木)に「RAIDEN FIGHTERS ACES」の3度目の
タイトルアップデートを行います。
今回の更新内容は以下のとおりです。

(バグ修正)
「RAIDEN FIGHTERS 2」の6面でフリーズする現象の修正。

今回はリーダーボードのリセットは行いません。
お待たせして申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

2回目のタイトルアップデートを反映した後にRAIDEN FIGHTERS 2の6面でフリーズ現象が起きるバグに関して、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

本日はこのバグを修正したパッチのリリースを会社が承認した事を皆様にご報告させていただきます。
このままで終わらす事は私が許すわけにはいかないので
最後まできっちり走ります。
リリースの時期に関しては年内を予定しております。
次のTUではリーダーボードのリセットは行わない予定です。

詳しい時期など決まり次第、またこのブログにてご報告させていただきます。
よろしくおねがいします。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

昨日2回目のTUが実施されましたが、それに伴いRF2にてフリーズする現象を確認しました。
現在、原因究明と今後の対策に関して検討を行っております。
対応策が決まり次第、また報告させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

本日「RAIDEN FIGHTERS ACES」の2回目のタイトルアップデートが実施されました。
タイトルアップデートに関する情報は以下のURLでご確認をお願いします。

「RAIDEN FIGHTERS ACES」UPDATE専用ページ
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/update.html

また、リーダーボードは約2時間後にリセットされる予定となっております。
よろしくおねがいします。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

Xbox LIVE上のリーダーボードを13日のタイトルアップデート後にリセットするとアナウンスさせていただきましたが、マイクロソフト側の手違いにより、昨晩にサーバーのリセットが行われてしまいました。

リセットするまでにリプレイデータを保存する期間を設けたつもりでいたのですが、このような事になってしまいました。
タイトルアップデート後にリセットしないとまた誤動作を起こす可能性があるので、13日のタイトルアップデート後にもう一度サーバーのリセットを行います。
予めご了承くださいますようお願い致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

お待たせしました。
今週の11月13日(木)に「RAIDEN FIGHTERS ACES」の二度目のタイトルアップデートを行います。
今回の更新内容は以下のとおりです。

(バグ修正)
・リーダーボードが壊れるバグ修正。
・スコアアタックとフルラン時のリッチプレゼンス対応。
・フレンド表示時に誤ってクリップマークが表示されるバグ修正。
・ゲームスピードが必ず60FPSで開始してしまうバグ修正。
・スコアアタックで2P側からでも開始出来るバグ修正。
・リーダーボードのリプレイ再生後のリプレイ保存をオプションに従うように修正。
・リプレイ再生中もリスタートボタンを有効に修正。

(追加項目)
画面設定モードの追加。
・10種類のスキャンラインモード
・スキャンラインの濃さの設定
・画面のガンマ値(明るさ)の設定
・7種類の画面カラー設定
これらの設定を組み合わせて駆使すると

 
このような画面が

 
SL002.jpgこうなったり

SL003.jpgこうなったり

SL004_01.jpgこうなったりします。


(重要事項)
1回目のタイトルアップデート前に記録されたリプレイが正しく再生されないバグに関しては、これに対応すると他のバグが再発してしまう事がわかり、対応不可能とさせて頂きました。
なお、1回目のタイトルアップデート以後に記録されたリプレイデータは正しく再生されます。

Xbox LIVEのリーダーボードに1回目のアップデートに伴う壊れたデータがアップされてしまった関係で、このままだと正しくリーダーボードが機能しないため、13日のタイトルアップデート後にXbox LIVEのリーダーボード及びリプレイデータ全てを一度クリアさせて頂くことになりました。
(予定ではタイトルアップデートが行われた後、数時間以内にサーバーリセットが行われます。)

この2点に関してはどうしても回避できませんでした。
申し訳ありません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
予めご了承くださいますようお願い致します。

タイトルアップデートが行われた後にまたこのブログを更新します。
それでは。

Title Update 2

| | トラックバック(0)

RFA Title Update 2 Coming Next Week.


Scanline_mode.jpgWith New features.
The content will be announced next week.

みなさん、こんにちは。WASi303です。

昨日はすごい雷でしたね。まさにRAIDEN日和でした。
スコアアタックの方は楽しんでいただいていますか?
皆さん、どんどん挑戦してくださいね。

明日の23日の17:00から新宿にあるナイスゲーセン「ミカド」にて
「3大シューティングOST祭 噎せるほどサイン会」
が開催されます!!!
サインする側が 俺たちも出せ!って・・・どんだけだよ(笑)

3大シューティングの作曲者が一堂に会するナイスイベントとなっております。

RAIDEN FIGHTERS ACES」の「佐藤 豪
まもるクンは呪われてしまった!」の「安井 洋介
イルマティックエンベロープ」の「林 康

そして、今回何もしていない私も現れます。
トークショーでは、いつものとおりに飛ばして見せます!!!
場所などはこちらで。

お時間のある方はぜひぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。WASi303です。

本日「RAIDEN FIGHTERS ACES」のタイトルアップデートが実施されました。タイトルアップデートに関する情報は以下のURLでご確認をお願いします。
「RAIDEN FIGHTERS ACES」UPDATE専用ページ
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/update.html
 

また、うまくアップデートが行われない場合は以下の方法をお試しください。
・Xbox360ダッシュボードの「システム」タブより、「メモリー」を選択する。
・アップデートデータが保存されているストレージ機器(HDDまたはMU)にカーソルを合わせ「Yボタン」を押す。
・「機器のオプション」メニューが表示されたら、X → X → LB → RB → X → X の順にボタンを押す。
・「ストレージ機器の整備」メニューのブレードが表示されるので「はい」を選ぶ。
以上の方法を行った後に「RAIDEN FIGHTERS ACES」を起動してください。
この方法を行うと他のゲームのアップデートデータもクリアされてしまいますのでご注意ください。



2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

タグクラウド

このページについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ