ログイン Up dated!
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

SAP勉強会開催中!

運 営

メインメニュー

運営者及び問合先

当サイトに対する問い合わせは erp.expert.jp@gmail.comまでお願いします。または
SUNTEC WEST お問合せまで。
なおこのサイトからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります。


IFRS・連結EXPERT
<

キャリア相談、各種イベント申し込み、その他問い合わせ

当サイトオーナーも実装系SAPコンサルタント。数々の大企業に自分のデザインしたシステムを残してきた。カットオーバーまでやりぬく達成感、
リリース時の客先からの「ありがとう」の言葉、また指名での仕事依頼、大変な仕事だけど喜びがあり、PJを終えたごとに人生に刻み込まれる何かがある。
これからも経験を糧に、エンドユーザーの文化に適したERPの導入方法を提案し、自ら実装、運用支援まで、自分の足跡を残すコンサルであり続けたいと思う。
しかし、その一方で、このまま40,50になったとき、様々な環境の変化にて自分の将来はどの位保障されているのだろうか、そんな不安も少なからずあるはず。
いつでもキャリアについてご相談受け付けます。
また実力をつけてきたSAPコンサルタント方々へ。今一度自身の価値を再評価してもよいのでは?
経歴書送付いただければ年収お見積りいたします。(超機密扱)
SUNTEC WEST お問合せまで。

★★★★フリーメールの方へお願い★★★★
当サイトからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまう場合 がありますので、迷惑メールフォルダも確認してください。

オフ会のお知らせ (メンバー登録するとメールで定期的に開催通知が受け取れます)
脱ABAPer、SAPの認定資格に挑戦したい、そんなキャリアアップしたい方のための企画
この機会をお見逃しなく!!

●ERP EXPERT オフ会 (SAP ERP 勉強会)
もっとSAPに触れるチャンスを!そんな気持ちで開催中。
対象講義をお申込みください。
メンバー登録しますとオフ会の案内が届きます。
オフ会に関するお問合せは
SUNTEC WEST お問合せまで。


 

Powered by XOOPS Cube 2.1.8© 2010 ERP EXPERT Project  |  COPYLIGHT (C) 2007 Suntec-BS rights reserved.