ビリヤード上達法 TAISHIweb.COM

初心者なんて言わせない!!
「うまくなりたい!でも、どうやって良いのかわからない…」なんて方はこちらへどうぞ。
フォームや練習方法、ゲームのルールを図解で詳しく解説しています。
ビリヤード場を30年経営したベテランインストラクターの視点で初心者から中級者へのステップアップを図る内容になっています。

トリックショット
ビリヤードセブン店長時代にYoutubeにアップしたトリックショットを紹介しています。
今では出来なくなってしまったものも多いですしたいしたものはありませんが楽しみ方のひとつとしては良いのかな?と思っています。
画質は一部を除き相当悪いのでご容赦ください。

新ブログ
2018年5月よりサークルやプライベートでビリヤードをしたときを中心にブログを再開しました。基本的にプレーの感想などになると思いますので毎日の更新ではありません。

旧ブログ(ビリヤード関連中心)
2004年3月から2015年6月までの約10年間のブログです。
後半の更新はかなり滞っていますが、最後のビリヤードセブン閉店までの1か月くらいは結構真面目に書いてます。
消してしまっても良かったのですが、記録と記憶のアーカイブとして新しいサイトでも残す事にしました。

パパ飯
セブン閉店後に無趣味となってしまい夕方の時間が空いたときに夕食を作ることが定番に…
インスタグラムに作る度に投稿しています。

プロフィール
簡単な略歴や自己紹介です。

フォローする