鉄路に魅せられて

2001年1月25日からアクセスカウンタ-テキスト表示不可アクセス。(本日テキスト表示不可人目、昨日テキスト表示不可人)

表紙写真

天竜川からの富士山

東海道新幹線 掛川〜浜松(天竜川橋梁) 2013-1-4

Canon PowerShot SX150 IS
1/1000sec F7.10 18.75mm ISO80 色調補正

初詣に行く途中、天竜川の堤防道路を走っていたら富士山がすごくきれいに見えていたので、新幹線の橋梁手前で車を止めて数本の新幹線を撮影。コンパクトデジカメしか持っていなかったがそれでもこんなにきれいな写真が撮れた。

浜松から富士山を見るためにはかなり条件のよい日でないと無理。雲一つない晴天で空気が澄んでいたからこそ見えたのだと思う。すがすがしい新年の始まりを迎えることができた。

800*600ドット以上(表示幅750ドット以上)フルカラー sRGB環境を推奨します。PNG画像、JavaScript、スタイルシートを使用しています。

このサイトでは文章のレイアウトはスタイルシートに依存しています。スタイルシートが使えるブラウザの場合は出来るだけスタイルシートONで見てください。ただし、Netscape4.73以下の場合はブラウザがハングアップする場合がありますのでスタイルシートONにはしないでください。

当サイトのページは写真を多用しているため低速な回線では表示に時間のかかるページが多くなっています。1ページ200KBを基準としています。

更新履歴

最近の更新履歴
2001年2月18日以降の更新履歴です。最近の履歴はこちらを御覧下さい。
開設から2001年2月までの更新履歴
当サイトがKT ROAD Internetのサーバーにあった頃の更新履歴です。鉄道関係のコンテンツとシミュレーションゲーム、シミュレーション小説関係のコンテンツの両方があったため履歴も混在しています。

WWWC(Webページ更新チェッカ)をご使用の方へ

失われた鉄路を求めて

最終更新 2011年12月02日 00時16分 (JST)

廃線跡調査のページです。国鉄線中心にこれからも調査を続けていく予定です。

魅惑の鉄道旅行

最終更新 2010年05月02日 13時13分 (JST)

私が鉄道で旅した時の旅行記です。

ある日の鉄道風景

最終更新 2013年05月01日 22時06分 (JST)

鉄道写真展です。お気に入りの写真を中心に公開しています。

掲示板

鉄道関係掲示板
このサイトの内容に関連するようなこと(鉄道関係の話題)を書き込んでください。このサイトの感想、記述ミスの指摘等もこちらにどうぞ。
雑談掲示板
サイトの内容に全く関係ないようなことはこちらにどうぞ。
こちらの掲示板は私の管理する別サイト「M.YAMADA Homepage」からもリンクしています。

リンク

私の管理する別サイトと共通運用ですので、このサイトと関係ないジャンルもあります。

私の管理する別サイト「M.YAMADA Homepage」もよろしくお願いします。

このサイトへのリンクについて
このサイトにリンクしていただける方はこちらをお読み下さい。

その他の情報


HTML4.01準拠 CSS準拠

このサイトはInetdホスティングサービスを使用しています。Powered by Inetd


トップページへ
このサイト「鉄路に魅せられて」はyamamasaが作成しています。