一度に3人の赤ちゃんが我家にやってきました!!!
三つ子の親になるなんて予想もしていなかった私ですが、なんとか無事に出産し、今は三つ子(+その妹)の育児真っ最中です。
多胎妊娠の情報が少ない中、少しでも現在2人以上の赤ちゃんを妊娠中のお母さん達に情報を提供できればと思います。

あなたは  人目のお客様です (since 2001/3〜)
キリ番、ゾロ目をGETされた方はカウンターをポチッと押してくださいね♪マークが目印です。


All About [妊娠・出産準備]All About [妊娠・出産準備]

最終更新日 2007/8/16
管理が行き届かないため、「三つ子ちゃん掲示板」を閉鎖させていただきます。
ブログ版『ぷくぷく三つ子日記』:『三つ子のいる生活』
(日記代わりに始めました)

いつもながら、掲示板へのレスが遅れていてごめんなさい・・・・
2007年4月8日の写真です。左から龍くん、春ちゃん、かのん、なっちゃんです。
4月に、2年生&年長さんに進級しました。この写真は小学校の進級式の前の日に、
近くの牧場に遊びにいったときに撮りました。
最近は平日はそれぞれのお友達とお約束があったり、習い事があったり、お休みの日にも
買い物にもついてこなくなったりで4人揃ってお出かけするということが少なくなってきました・・。
とくに、反抗期入りかけ(?)の春ちゃんは、なんでも自分でできる!って思っているので
ひやひやする時が多々あります。

  入り口です
 
双子以上のお子様の
写真募集中!
 詳しくは
ぷくぷく写真館にて。
        相互リンク募集中!
リンクはこのページに
お願いします



4月生まれのお友達
花音ちゃん、花琳ちゃん、花恋ちゃん(2004/4/8)
3歳のお誕生日おめでとう!

遊彩さんところの三つ子ちゃん(2003/4/10)
4歳のお誕生日おめでとう!
みんなで作るコーナーの『みんなの記念日』に登録してね♪

Click Here!  フルーツメール

Click Here!

Click Here!


みつごんRingby まーちゃん
[2つ前へ] [前へ] [次へ]
[次の次へ] [ランダム]
[次の5サイト] [サイトリスト]
三つ子仲間の輪!みつごんRingに参加しています

[RING参加登録]
[前の登録サイト]
[前のサイト5コ]
[ランダム]

育児関連サイト大集合
[登録サイト一覧]
[次の登録サイト]
[次のサイト5コ]
[リング元]
みつご