セミナー・見学会TKCでは、税理士・公認会計士を対象に
事務所経営の悩みを解決し、ともに成長発展
するためセミナーと見学会を開催しています。

TKCが開催する各種セミナーをご案内しています。

現在ご案内中のセミナー

受付 対象者 開催日
(期間)
セミナー名 開催地 参加費
受付中 税理士
公認会計士
2024.04.08

2024.04.30

どうする?定額減税!会計事務所がいま押さえておきたい実務のポイント

これから準備を始める会計事務所のためのセミナーです。万が一、対応が遅れた場合に会計事務所にとって、定額減税は大きな課題となるかもしれません。しかし、このセミナーでは、疑問点を洗い出し、解決策のヒントを提供します。いつでも視聴できるため、ぜひお気軽にお申込みください!

オンライン 無料
受付中 税理士
公認会計士
2024.04.03

2024.05.23

定額減税情報交換会

会計事務所の顧客満足度向上のためには定額減税の理解と情報提供が不可欠です。当セミナーでは、制度の背景から顧問先の対応すべきスケジュールと順序まで、最新情報を一挙にご提供します。
さらに、情報交換会の時間を設け、税理士同士の交流を促進します。顧客満足度の向上を目指す方々にとって絶対に見逃せない「情報交換会」です。

全国で開催 無料
受付中 税理士
公認会計士
オンデマンド配信

「税理士事務所の開業マニュアル 独立して成功するまでのノウハウ公開」のご案内

税理士・公認会計士向けのWEBセミナーを開催します。
税理士事務所を開業して5年以内で事務所経営を成長軌道に乗せることができるセミナーです。
視聴いただいた皆さまには特典をご用意しています!ぜひご覧ください。

オンライン 無料
受付中 税理士
公認会計士
2020.12.03~

「全国どこでも事務所見学会」のご案内

「全国どこでも事務所見学会」は、TKC会員以外の税理士・公認会計士を対象に全国で活躍しているTKC会員26名が事務所経営ノウハウを公開します。
いま事務所を経営されている方、これから開業しようとされている方、事務所を引き継ぐ方、皆さまのお立場に合わせて最適な事務所を見学できます。

全国26ヶ所又はオンライン 無料

アーカイブ配信

開催終了セミナー

開催終了セミナーはこちらからご確認いただけます。