top of page
衆議院議員 石崎徹(いしざきとおる)

39
4期目へ

後退か維新か。

初志貫徹!! 改革派のニューリーダーに!!
維新はやる。次の時代をつくる。

新潟 一区 前衆議院議員 石崎 とおる (いしざきとおる)の 公式 サイト

MESSAGE

メッセージ

 「皆様、こんにちは。一から出直しの石崎徹です。

 

 落選後、自らの不徳を反省しつつ、生まれ育った故郷の皆様と色々お話をさせて頂きながら、もう一度故郷と日本のために新たな一歩を踏み出す決断を致しました。28歳で衆院選挙で最年少で初当選させていただく前には、財務官僚として、日本や世界中のお金の流れを見る仕事をさせていただいた経験がありました。こうした自らの原点に立ち返り、自分の強み・弱み全てをきちんと認識しながら、他の誰よりも、故郷を愛し、故郷のために粉骨砕身、細やかな仕事も含めて全力で取り組ませて頂きます。

 そして、引き続き「新潟一新・日本一新」のスローガンのもと「成長が実感出来る経済」「急激な人口減少・高齢化への大胆な対応」「持続可能な財政の確立」の3本柱で国の政策を一新して参ります。これまでとは違った新しい政治手法、新しい発想で、新しい国のカタチを大胆に創って行きます。

 そして、今日よりも明日、明日よりも明後日と、日々着実に進歩する国へ。新潟の潜在力を発揮し、新潟の発展にも全力で貢献することで日本の新しいカタチ(潟)を先駆的に創って参ります。

なお、お困りごとやご要望などありましたら、衆院3期の経験と、財務官僚経験などを生かしてお役に立ちたいと思いますので、何なりとお申し付けください。

どうぞよろしくお願い致します。 

石崎徹

私の志

IVENT

イベントのお知らせ

第一回石﨑とおる経済社会財政勉強会.jpg

「石﨑とおる経済社会財政勉強会」スタート!

 

第1回 日経CNBC出演で「株のお姉さん」として有名な、雨宮京子さんをゲストに、2024年1月26日㈮15時~ 新潟ジョイアミーアにて開催します。

詳細は別添案内チラシをご参照ください。

IVENT

TOPIX

  • Instagram
  • Facebook

最新活動トピックス フェイスブック

BLOG

とおるが走る!アメブロ

活動一覧

ACTIVITIES

活動一覧

A3石﨑徹_表_0.jpg
A3石﨑徹_裏2.jpg
サポート

SUPPORTER

サポーター募集

地元の皆様方の声を引き続き石崎とおるにお聞かせ下さい!
ブログやSNSなどを活用し、石崎とおる本人が普段考えていること・感じていることや活動内容に関する情報をお届けします。ご希望の方は以下のリンクからお申し込みください。

支援のお願い

​応援してください

語る・行く

語る会・国会見学

ボランティア

募集しています

Facebook

フォローする

X

フォローする

Instagram

フォローする

日本維新の会.png
bottom of page