月刊「創」ブログ

月刊「創」のブログです

月刊「創」4月号が7日に全国発売されました。当初アマゾンがシステムエラーで購入できずご迷惑をおかけしましたが無事復旧して買えるようになっているようです。どうぞご購入ください。リアル書店でももちろん販売しています。

「マスコミ就職読本2025年度版」が全3巻発売されました。相当数のマスコミ各社の詳しい選考内容が載っているのはこの本だけです。ぜひお買い求めください。

『マスコミ就職読本』2025年度版入門編が出来上がりました。近くの書店にない場合は、アマゾンや創出版のホームページからご注文ください。既に今年も早期採用が動き出していますが、どのマスコミが昨年、どんなふうに早期採用を行ったのか、ぜひ『マス読』でご確認ください。

『マスコミ就職読本』2025年度版入門編

『マスコミ就職読本』2025年度版入門編が出来上がりました。書店には12月8日から並び始めますが、早めに入手したい人は、創出版のホームページから予約してください。この方法が一番早く入手でき、送料は弊社負担です。既に今年も早期採用が動き出していますが、どのマスコミが昨年、どんなふうに早期採用を行ったのか、ぜひ『マス読』でご確認ください。予約は下記をクリックしてください。

『マスコミ就職読本』2025年度版入門編

『マスコミ就職読本』2025年度版入門編が11月29日に出来上がります。書店販売はそこから約1週間かかるので、早めに入手したい人は、創出版のホームページから予約してください。この方法が一番早く入手できます。既に今年も早期採用が動き出していますが、どのマスコミが昨年、どんなふうに早期採用を行ったのか、ぜひ『マス読』でご確認ください。予約は下記から。

 

恒例の特集「街の書店が消えてゆく」。今年になって閉店した書店などを取材しレポートしています。深刻な問題です。

特集は「ジャニーズ事務所『性加害』メディアはなぜ沈黙してきたのか」。マスメディアのジャニーズタブーを批判し続けてきた『創』だからこそできる総特集です。全国書店、ネット書店などで販売!

『創』11月号の発売は10月6日になります。特集はジャニーズ事務所「性加害」メディアはなぜ沈黙していたのか。かなりのページ数をさいており、かなり深い内容です。

|

『創』11月号の発売は10月6日です。11月号特集はジャニーズ事務所「性加害」メディアはなぜ沈黙していたのか。かなりのページ数をさいており、かなり深い内容です。

連休や取次の休配日との関係で『創』11月号の発売は10月6日になります。アマゾンがトラブルで予約注文できなくなっているようですが、間もなく復旧するはずです。発売日までに入手したい方は、下記ホームページより創出版の購入画面より予約注文ください。11月号特集はジャニーズ事務所「性加害」メディアはなぜ沈黙していたのか。かなりのページ数をさいており、かなり深い内容です。

月刊創11月号 購入画面