7 / 11(金)


あっという間に【マッスルピック】紹介最終日です。
今日は縄跳びを逆立ちしながら跳んだり、逆立ちしながら“だるまさんがころんだ“をやったり、下駄を手で履いて逆立ちしてラップやったり・・・・
すごすぎる筋肉。。。私も筋トレしよう・・・。
7月18日(金)〜21日(月・祝)まで全6公演。天王洲銀河劇場で行われる【マッスルピック】
これは間近で筋肉の素晴らしさを見なくては!

7 / 10(木)

回って回って回るぅ〜。
その場連続側転等を“中村ジャパンドラマティックカンパニー”の方に披露して頂きました。
こんな技を【マッスルピック】ではもっと長く見れるなんて!!
それにしても柔らかい体。骨があるのかしら???
明日は何を見せてくれるのかな?

7 / 9(水)


今日も人間の肉体美を“中村ジャパンドラマティックカンパニー”の方々に見せて頂きました!
“力技“のパワー系や”クロコダイルダンス“等々
筋肉を惜しみなく使う凄まじさ!
そして、体を叩いてリズムを取り、音を出す“ボディスラップ“迫力に圧倒!!
本番の舞台では沢山の人達が一斉にやるからもっと圧倒されるのだろう・・。
7月18日(金)からはじまる【マッスルピック】生で観なくてはです!

7 / 8(火)

今日はゲストに“中村ジャパンドラマティックカンパニー”の方々に来て頂きました!
割れている腹筋。たくましい腕。しなやかな体。筋肉の美です。
今日は、“人間縄跳び”を見せていただきました。
人間の体ってどうやったらこんなに柔らかくなるの?
今週は【マッスルピック】大特集です!

7 / 4(金)
 

ついに、7月5日(土)岩波ホールで公開!『火垂るの墓』
3分間試写会をやったのですが。ハンカチ必須でした。
これを観て戦争というものを改めて考えて、伝えて欲しい映画です。

7 / 3(木)

予告を見ているだけでウルウル・・・。
『火垂るの墓』は兵庫県でオールロケをしたそうです。
1945年8月15日にに生きていた人達の生き様が描かれ、生きたいという想いで精一杯生きた人達の思いがジンジン感じました。
これは劇場で観なくては!7月5日(土)岩波ホールで公開!もうまもなくです!

7 / 2(水)

『火垂るの墓』
キャストが豪華です♪
松坂慶子さん、松田聖子さんはじめ、長門裕之さん、原田芳雄さん、池脇千鶴さん、江藤潤さん!
実写映画ならでは!

7 / 1(火)
 

本日も『火垂るの墓』の実写映画をご紹介!
1945年、今からたった63年前のお話。兄妹の絆や、命の尊さ。心に沁みます。。
兄妹役の吉武れ怜お朗君と畠山りな彩奈ちゃんの迫真の演技にも大注目です!
いよいよ今週7月5日(土)岩波ホールで公開です!

6 / 30(月)
 

あの話題作が遂に実写映画化です!!
その映画は・・・『火垂るの墓』!
一度は皆さん耳にしたことや、目にしたことがあるのではないでしょうか?
ちなみにドロップ缶の中には何味が入っているか皆さんは答えられますか?
イチゴでしょ、ハッカでしょ、全部で7味あるそうです!

 

クリップ!クラップ!!×Eネ!