◆ テレビ東京今週のおススメ!

2014.12.26更新 No.401

ZOOM UP!

ZOOM UP メールマガジン配信サービス終了のお知らせ
これまで多くの方にご購読いただいておりましたZOOM UPは、
誠に勝手ながら、今回をもちまして、配信サービスを終了させていただきます。
今後は、各番組公式サイト、各種SNSにて、皆様に様々な情報を発信してまいります。
長い間ご愛読いただきましてありがとうございました。

最終号では「永遠の0」の主題歌や年末年始の大型特番の情報などをお届けします。

ドラマスペシャル「永遠の0」の主題歌はMISIA書き下ろしの楽曲に決定!

n2

来年2月に3夜で放送されるドラマスペシャル「永遠の0」の主題歌として、MISIAが楽曲を書き下ろすこととなりました。今回、MISIAがこのドラマのために書き下ろした新曲「桜ひとひら」は、日本人のスピリットの象徴とも言える”桜”をコンセプトにし、平和への願いが込められた楽曲となっています。なお、この楽曲は、デビュー16年目にして、MISIA初の ”桜” ソング。スプリングソングの新たな定番曲として、来年の卒業・入学シーズンに様々なシーンで耳にすることができそうです。

【番組概要】
タイトル:テレビ東京開局50周年特別企画 ドラマスペシャル「永遠の0」
放送日時:2015年2月11日(水・祝)、14日(土)、15日(日)3夜放送(放送時間未定)
出   演 :
向井理 多部未華子 / 桐谷健太 広末涼子
中尾明慶 千原せいじ 満島真之介 賀来賢人
 / 金井勇太 工藤阿須加 尾上松也 / 
石黒英雄 澤部佑 大和田健介 木下隆行 / 渡辺大 中村蒼
笹野高史 津嘉山正種 近藤正臣 小林克也 / 石橋蓮司 山本圭 柄本明 /
原田泰造 山口馬木也 渡邉このみ高畑淳子 / 竜雷太 伊東四朗

「もう泣きません!」荻原次晴が世界選手権の会見で宣言!

n2

テレビ東京系列&BSジャパンでは、2015年1月17日(土)~1月25日(日)に「スノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2015」を放送します。「世界の頂点イタダキます!」をキャッチコピーに、選手たちの熱き闘いをオーストリア・クライシュベルクからたっぷりお伝えします。先日行われた出演者のコメントは下記の通りです。

メインキャスター:荻原次晴
「世界選手権は世界のトップランキング順位で出てきますので、オリンピックより世界選手権の方がレベルが高いと言っても間違いではないと思います。スタイリッシュでフリーなところをみなさんに見ていただければ、と思っています。今回は、知性・ユーモア・美貌・エクゾチック、すべてを兼ね備えたベッキーさん、完璧なMCパートナーを得ることができました。そして上村愛子さんは、自らの言葉でご自身が愛しているウインタースポーツを話すというのは、この冬が初めてです。ソチでは、私不覚にもうっかり泣いてしまいご迷惑をおかけしました。この世界選手権は絶対に…泣きません!…と思います!」

メインキャスター:ベッキー
「テレビ東京さんの「おはスタ」出身なので、そういった原点とも言えるテレビ東京さんでスポーツキャスターをさせていただけること、本当にうれしく思っております。半分はキャスターとして選手の素晴らしさ、頑張りを伝え、半分は私も応援団になったような気持ちで熱い気持ちを持って色々なことを伝えていけれたらと思っています。スノーボード・パラレル大回転、パラレル回転の竹内智香選手は同学年ですので、やはり同学年の女性が世界を舞台にしているのというのは励みにもなりますし、注目したいなと思っております」

現地ナビゲーター:上村愛子
「私は昨シーズンまで選手と同じところで戦っていた人間なので、世界を目指しながら頑張っている日本選手のことをテレビを通じてたくさんの方に観てもらえるのは、実はものすごうれしいことです。今回、スノーボードとフリースタイルスキーが地上波で放送してもらえることは世界選手権ではなかったことなんです。後輩たちが世界一を目指して日々頑張っている姿を、この放送を通じて観てもらえるお手伝いができることを緊張もありますが、楽しみでもあり、精一杯努めたいと思います」

皆藤愛子が「FOOT×BRAIN」新MCに!

n2

“サッカーを考える番組”「FOOT×BRAIN」(毎週土曜夜11時30分~/BSジャパン毎週日曜深夜0時35分~)の新MCに皆藤愛子が決定しました!杉崎美香に代わり、来年1月10日放送分から勝村政信の相棒を務めます。先日、初収録を終えたところで囲み取材会を実施、意気込みを語りました。

皆藤愛子
「今までスポーツのお仕事に関わることがなく、いつか関わりたいと思っていたので、(この番組が決まって)とても嬉しく思いました。初収録を終えまして、勝村さんやアナリストの皆さんが本当に熱くて圧倒されたんですが、とても楽しくてあっという間に収録が終わりました。これからは私も知識を増やして、そこに加わっていけるようになりたいと思います。」

n2

勝村政信
「(皆藤さんとは)今日初めてご一緒させて頂いたんですが、僕も含め(アナリストとして出演している)元代表のレジェンドたちの笑顔が輝いている!普段見る事のできない福田(正博)さん(の笑顔)が…!皆藤さんのおかげだと思います。
この番組は非常にマニアックなこと…芝を作っている方を取り上げたり、W杯でのスタジアムの屋根を日本の企業が手掛けるなど日本の偉業も陰ながら取り上げたり。そういうところからサッカーを好きになって頂いたりとか…。野球しか興味のなかった皆藤さんも(笑)、少しずつサッカーを好きになってもらえればなと思います。 」

n2

☆年末SPは杉崎美香最終回!
12月27日(土)夜11時58分~深夜0時48分
「2014日本サッカー総括SP」

【司会】勝村政信杉崎美香
【ゲスト】遠藤保仁(日本代表、G大阪)、中田浩二(元日本代表、鹿島)、山口隆文(日本サッカー協会・ユースダイレクター)
【解説】福田正博北澤豪秋田豊宮本恒靖

n2

☆新年から皆藤愛子登場!
1月10日(土)夜11時30分~11時55分
「アジアカップ展望 日本代表は優勝できるのか?」

【解説】福田正博秋田豊小倉隆史三浦淳寛宮本恒靖

n2

1月17日(土)夜11時30分~11時55分
「日本代表キーマンが語るアギーレJAPAN」

【ゲスト】森重真人(日本代表、FC東京)、西川周作(日本代表、浦和)
【解説】宮本恒靖三浦淳寛

n2

世界一の大食い大国はどこか?“初代爆食女王”ギャル曽根 6年ぶりに戦線復帰!
テレビ東京開局50周年特別企画
大食い世界一決定戦!
~Battle of Big Eaters! World Championships~

1月1日(木・祝)夜6時~10時54分

n2

第二回の大食い国別対抗戦。出場国は日本・アメリカ・中国・オーストラリアの4カ国。
前回大会で日本を破り優勝したアメリカは“異次元女王”モリーに加え、新たな怪物を投入。キング山本ギャル曽根の日本チームは悲願の初優勝なるのか?
かつてない激闘の連続が、今、幕を開ける!!
【MC】中村ゆうじ
【ゲスト】照英

いよいよ来週放送!隠密同心たちが江戸にはびこる悪を斬り捨てる!
テレビ東京開局50周年特別企画
新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」

1月2日(金)夜6時~11時9分

n2

「死して屍拾う者なし」テレビ東京にて放送したあの人気時代劇が23年ぶりに復活!隠密同心が様々な手段を駆使し、裏にはびこる江戸の悪を斬り捨てていく痛快娯楽時代劇!

【あらすじ】
江戸の中州新地で悪党一味が何人もの若い女をさらう事件が起きていた。旗本・内藤勘解由(里見浩太朗)により集められた十文字小弥太(高橋克典)、稲妻お竜(藤原紀香)、不知火お吉(夏菜)、榊原長庵(柄本時生)、井坂十蔵(村上弘明)…その名も隠密同心が、江戸の人々を守るために動き出す。北町奉行所同心の秋草新十郎(松岡昌宏)と対立する中、黒幕の顔が見えてこない。さらに、幕政を揺るがす大事件が起き…!

【出演者】
十文字小弥太…高橋克典、秋草新十郎…松岡昌宏、稲妻お竜…藤原紀香、不知火お吉…夏菜、榊原長庵…柄本時生、井坂十蔵…村上弘明 / 田沼早苗…波瑠、春朗…永井大、お結…新川優愛、伊兵衛…笹野高史、田沼意次…瑳川哲朗、松島…かたせ梨乃、町村典膳…榎木孝明、一橋治済…西村雅彦、松平定信…加藤雅也、平賀源内…小林稔侍 / 内藤勘解由…里見浩太朗  ほか

【脚本】山本むつみ 【音楽】沢田完 【監督】猪原達三

2015年もお正月に爆笑珍道中!今回はゴールできるのか!?
土曜スペシャル
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第19弾 大阪城~金沢兼六園 人情ふれあい珍道中」
1月3日(土)夜6時30分~10時9分

n2

おなじみ太川陽介蛭子能収がお届けする人気シリーズの第19弾!
今回はマドンナにマルシアを迎え、路線バスを乗り継いで、大阪府の大阪城から、石川県金沢市の兼六園を目指す!シリーズ屈指の難関ルートを3泊4日でクリアなるか?
大都市 大阪をスムーズに脱出できるのか?その先は琵琶湖の東岸を回るのか西岸を回るのか?そして真冬の北陸を無事抜けられるのか?
今回もハラハラドキドキの連続…3人のチームワークと結束力が試される!
バスが無い!宿が無い!ガチンコ旅ならでは超絶トラブルの数々を乗り越えてゴールを目指す!真剣勝負の爆笑珍道中をお楽しみください!
【出演者】 太川陽介蛭子能収マルシア

池上彰が生放送で新春初解説!
「池上彰の2015年を見に行く~世界の出来事は日本につながっている~」
1月4日(日)よる6時~8時54分

n2

2015年はどんな年になるのか?
今、知識に基づく冷静な目こそ、世界を生き抜く重要な武器となる。
この番組では、翌日、仕事に戻る“働く戦士”に、2015年の世界情勢と日本の未来を伝える。

【MC】池上彰森本智子(テレビ東京アナウンサー)、相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】峰竜太宮崎美子パックンほか

2015年4月!「銀魂」アニメ新シリーズ放送決定!

メルマガ終了に伴いアニメ通も今回が最終回です。寂しくなりますが、今後も色々なところでアニメ情報を発信していきます。テレ東アニメを引き続き宜しくお願いします。最後は、最終回にふさわしいビッグニュース!週刊少年ジャンプ連載中の「銀魂」です。
テレビ東京系列にて2015年4月から約2年ぶりに、TVアニメ新シリーズが放送されることが決定しました!

12月21日(日)幕張メッセにて開催の『ジャンプフェスタ2015 銀魂スーパーステージ』。数多くのファンが詰めかけたステージの終盤、会場には来られなかった「銀魂」の原作者・空知英秋先生から届いた手紙が読まれ、その最後にはアニメ「銀魂」新シリーズ放送決定のサプライズ発表が!銀魂ファンで埋め尽くされた満員の会場からは大歓声があがりました。私も現場にいたのですが、ファンの方達の反応はすごく、本当に愛されている作品なのだと再認識しました。

n2

どんな作品になるかは…2015年4月をお楽しみに!

n2

【タイトル】銀魂
【放送概要】テレビ東京系にて2015年4月スタート!
【原作】「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
【監修】藤田陽一
【監督】宮脇千鶴
【アニメーション制作】サンライズ
番組ホームページ
http://ani.tv/gintama/

From BS-JAPAN

BSジャパンの年末年始のおすすめ番組を一挙にご紹介!

12月30日(火)夜9時~10時54分
「歴史ロマン 壇ノ浦・関ヶ原・上野戦争 〜歴史を決めた英雄達~」

n2

日本の行方を左右した3つの戦い「壇ノ浦の戦い」「関ヶ原の戦い」「上野戦争」においては、源義経、小早川秀秋、大村益次郎の閃きと意思が関わっていた。戦いの現場を訪ねながら彼らの人物像を探り、歴史のロマンに迫る。
【MC】今井雅之中田あすみ

1月1日(木)夜7時~8時54分
「ナポレオン 英雄の素顔 香川照之が追う!父子3代の真実」

n2

香川照之が、伝説の英雄ナポレオン・ボナパルトの謎に包まれた素顔を、ゆかりの地~パリ、コルシカ島、エルバ島~を旅しながら解き明かしていく。香川はナポレオンの姿に自らの生い立ちを重ね、これまでなかなか明かすことのなかった深い胸中を語る。

1月1日(木)夜9時~10時54分
「たけし&所ゴルフ道場破り 新春!ガチンコ9番勝負!2015」

n2

エイジシュートを目指すビートたけしが、公私ともに仲の良い所ジョージとタッグを組み、スーパージュニア、レディースチーム、エイジシューターのアマチュアゴルファー、シニアプロなど、ゴルフの猛者達と対戦を繰り広げる。

1月2日(金)夜9時~11時
「久米宏・未来への伝言 ニッポン100年物語 第4章:バカ ~“型破り”が明日をつくる~」

n2

異常なこだわりが生み出した大ヒット商品や、国家が実際に計画していた壮大すぎる鉄道計画など、バカの力で実現したものから、そもそも発想がバカバカしすぎるものまで、日本を彩った数々の「バカエピソード」を紹介。
【出演】久米宏糸井重里中野信子

1月3日(土)夜6時30分~8時55分
「BSジャパン開局15周年特別企画 松井秀喜カリブを行く」

n2

一昨年現役を引退し、指導者への準備期間に入った松井秀喜が、第3回WBC優勝国・ドミニカ共和国を旅する。年俸数十億円というトップ選手たちをメジャーリーグに次々と送り込む背景には何があるのか?コロンブスが眠るカリブ海の小島を松井秀喜が歩き、歴史・風土・文化に触れる。

テレビ東京番組宣伝部お仕事日記

ナナナの“華麗な滑り”をご覧あれ!!

ニュースでもお伝えした「スノーボード&フリースタイル世界選手権2015」のPR映像の撮影のため、大雪警報の出る中、ナナナが白馬の八方尾根スキー場へ行ってきました!! 降りしきる雪の中、南国育ちのはずのナナナが驚きの滑りを見せたのです!!バナナだから滑るのは得意のはず!?スキーのみならず、スノーボードでも、華麗な滑りだけでなく、ジャンプも披露!白馬に遊びに来ていたオーストラリア人の皆さんにも手を振っていただき、国際交流も生まれました。
ナナナの華麗な滑りは、年明けの番宣などで流れる予定です。お楽しみに!!

c1

「孤独のグルメSeason4」Blu-rayを1名様にプレゼント!

c1

松重豊さん主演「孤独のグルメSeason4」DVD&Blu-rayが12月17日に発売!
今回はBlu-rayを1名様にプレゼントします。

☆ 応募される方へ!
プレゼント抽選は「ZOOM UP!」をご覧になった方が対象となります。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」DVDを2枚セットにして1名様にプレゼント!

c1

「ローカル路線バス」DVD第2弾が1月6日に発売!今回は①出雲~枕崎編(マドンナ:芳本美代子)と②四国ぐるり一周編(マドンナ:遠藤久美子)の2枚。出演者が旅を語るオーディオコメンタリーや、特典映像など、盛りだくさんの内容!今回は2枚セットにして1名様にプレゼントします!

☆ 応募される方へ!
プレゼント抽選は「ZOOM UP!」をご覧になった方が対象となります。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2014冬
12月26日(金)夜9時~11時

【司会】今田耕司東野幸治千原兄弟大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【都市伝説テラー】
Mr.都市伝説・関暁夫東貴博濱口優(よゐこ)、ケンドーコバヤシ
木本武宏(TKO)、高橋茂雄(サバンナ)、ゲッターズ飯田阿曽道昭
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、 小宮浩信(三四郎)、じろう(シソンヌ)、高部正樹
【ゲスト】
中山秀征
的場浩司伊集院光YOU安達祐実夏菜中村アン内山高志野性爆弾

殺人光線Z・猟奇殺人・イスラム国など刺激的な都市伝説から京都にあるとんでもないパ ワースポットや2015年の運勢がわかる占いなど気になる都市伝説の数々…!
信じるか信じないかはアナタ次第です!

◇幻の日本人ノーベル賞受賞者
◇知られざる旧日本軍の最終兵器
◇エボラより恐ろしい伝染病
◇知らぬ間に犯罪者に…恐怖の手口
◇元傭兵が見た戦場の真実
◇2015年 日本はこうなる
◇運命を変える驚異のパワースポット
◇凶悪犯罪者たちの奇妙な共通点 …他

出没!アド街ック天国~年末年始に行きたい!上野SPECIAL~
12月27日(土)夜9時~10時54分

今回のアド街は「年末年始に行きたい!上野SPECIAL」です!
年の瀬に行きたい、上野の最強商店街、アメ横!
暮れの4日間だけでも実に200万人以上の人(昨年は)が訪れます。
お正月に欠かせないマグロも安けりゃ、縁起物の海老も激安。
高級ミンクのコートも、ブランド時計も大セール。
番組を見ないとわからない、お得情報も満載です。
お買い物に疲れたら美食の老舗、名店が癒してくれます。
年末年始の上野を攻略しましょう!
【司会者】
愛川欽也須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
【レギュラー出演者】
峰竜太薬丸裕英山田五郎
【ゲスト】
松方弘樹渡辺えり長嶋一茂柳原可奈子平成ノブシコブシ吉村崇徳井健太

洋上の激闘!!巨大マグロ戦争2014~史上最大のライバル対決~
12月28日(日)夜6時30分~9時48分

マグロに命を賭けた漁師たちのライバル対決に密着!マグロの聖地・大間では、鉄人の呼び声高いベテラン漁師・山崎に、最新鋭の船を駆使し次々とマグロを釣り上げるライバル・菊池三兄弟が挑戦!嵐の津軽海峡で、果たしてどちらが巨大なマグロを釣り上げるのか!?そして重量300kgを超える超巨大マグロと漁師たちとの戦いや如何に!ほかにもおなじみ安くて美味いマグロ料理の名店も続々ご紹介!思わず新年会の予約をしたくなるマグロの名店と料理人たちの神業も!
【リポーター】 東貴博パパイヤ鈴木ほか

緊急中継!世界の秘境から究極の家が!住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス3
12月29日(月)夜6時~9時

世界中には、「なんでこんなところに?」「いったい誰が?どうやって暮らしているの?」と思ってしまう家がたくさん!しかもそれが、誰もが息をのむ絶景の中にあるという。そんな「絶景ハウス」をリポーターが、たった1枚の写真をもとに自力で訪れ、さらに、その家にホームスティ。どんな絶景ハウスが登場するのか?そこでの暮らしは一体?ちょっと異色なキャストでお送りする“冒険ドキュメント番組”の第3弾です。
写真で見た世界の超絶景の中の一軒の家を探しあて、そこに住んでいる人たちを直撃!!
●ブータン…崖の上にポツンと建つ家
●ミクロネシア・ポンペイ島…珊瑚に囲まれた360℃海の家
●アラスカ…オーロラと3つの太陽が見える家
●インドネシア…神々が住む島・インドネシアから緊急中継!三浦豪太がリアルタイムに 絶景ハウスを捜索します。
【司会】南原清隆(ウッチャンナンチャン)
【スタジオ出演】三浦雄一郎小林星蘭森泉
【リポーター】
三浦豪太宮瀬彩加小玉ゆうい夏美
【進行】秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)

東京センチメンタル 「谷中の恋」
12月30日(火)夜11時~0時25分

ある日、仕事を終えた卓三は谷中へ向かう。かつて谷中で働いていた設楽靖子(高岡早紀)と再会するためだ。10年前、卓三は靖子に思いを寄せていたが、突然姿を消してしまった。噂では起業家の男性と結婚したという。10年ぶりに呼び出され、様々な思いが交錯する中、2人は谷中名物のヒマラヤ杉近くを散歩する。相変わらず美しい靖子の佇まいに、大人の色気を感じる卓三だった。その後、一度だけ一緒に入った喫茶店「カヤバ珈琲」で懐かしの味を堪能し、「釜竹」で釜揚げうどんと酒を味わいながら、2人は徐々に距離を縮めるのだが…。その他、「深川の恋」編も放送予定。
【出演者】 吉田鋼太郎高畑充希片桐仁
【『谷中の恋』編ゲスト】 高岡早紀
【『深川の恋』編ゲスト】 黒川芽以 ほか

プロボクシング THE BEST OF BEST 大みそか3大世界戦SP
12月31日(水)夜9時30分~11時30分

大みそかボクシング・スペシャル第4弾!日本人No.1王者・内山高志が1年ぶりにリングに上がる注目の一戦をはじめ、KO必至のファイト3連発!!

“KOダイナマイト”の異名を持つ内山高志が、いよいよ1年の沈黙を破ってリングに上がる!しかし今回の相手は、一年ぶりの試合となる内山にとっては、あまりにも危険だ。
なぜなら挑戦者のペレスは、何と11年負けなし、かつて日本でも活躍した元世界王者エドウィン・バレロ(27戦全KO勝ち)をアマ時代に下したこともある“本物の強豪”だからである。だが、こんな強敵相手にも、内山の自信は揺るがない!試合が出来ないウップンが溜まりに溜まった今回、過去最高の“壮絶KO”が見られる可能性も十分だ!

【対戦カード】
★WBA世界S.フェザー級タイトルマッチ王者/内山高志(ワタナベ)vs.挑戦者、8位/イスラエル・ペレス(アルゼンチン)
★WBA世界S.フライ級タイトルマッチ 王者/河野公平(ワタナベ)vs.挑戦者、5位/ノルベルト・ヒメネス(ドミニカ)
★WBA世界L.フライ級タイトルマッチ 王者/アルベルト・ロセル(ペルー)vs.挑戦者、8位/田口良一(ワタナベ)

【解説】
竹原慎二(元WBA世界ミドル級チャンピオン)
畑山隆則(元WBA世界S.フェザー&ライト級チャンピオン)
佐藤洋太(元WBC世界S.フライ級チャンピオン)
新井田豊(元WBA世界ミニマム級チャンピオン)

そうだ旅に行こう
1月1日(木)午後3時30分~6時

明けまして初風呂8連発!何度でも入りたいハシゴ温泉スペシャル 大女優から女芸人まで、女性達だけで最高の温泉をハシゴ旅!石川、大分、新潟、福島と。 日本を代表する温泉地の穴場温泉を一挙公開!ほか、番組厳選の湯宿も紹介する…!
【MC】内村光良
【進行】相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【パネラー】土田晃之大島麻衣

【今回の旅人】
前田美波里×マルシア×川村エミコ(たんぽぽ) @大分
高岡早紀×高岡由美子 @石川・山代温泉
かとうれいこ×加藤紀子×藤崎奈々子 @新潟
IVAN×梅田彩佳NMB48)@福島・土湯温泉
…ほか


ナナナナナナたいそう」を通じて、“日本中の人と仲良く楽しく踊れたら…
そして、最終的には世界の人とも…”
な~んて大きな目標を掲げ始まった“「ナナナナナナたいそう」を踊ってみた。” の企画。

只今、絶賛投稿募集中ですが、
せっかくの機会なので!
“テレビ東京グループで働く人たちにも踊ってもらおう”と、交渉・撮影・編集と、

ナナナが中心になって進めていきました。そして完成した見本動画をただいまHPにて配信中★
チームごとに特徴があり、個性ある映像となっております。 そして、撮影を通し大事なことを発見!

それは「踊りの上手さより、楽しく踊る!」ということ…。 参加してくれたチームはみなとてもいい笑顔で、ナナナも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
スマホやデジカメなどで気軽に撮影し、ご参加いただけます。 ぜひ、みなさんからの楽しい「ナナナナナナたいそう」動画投稿をお待ちしております。

そして、このタイミングで!?という感じですが…
今回をもちまして「ZOOM UP」の配信サービスは終了となります。
思えば、この「今週のナナナ」というタイトルも、開始当初は「今週のバナナ」だったなと…。
ナナナという名前が決まる前から、親しんでいただいてきたこのコラムが終わってしまうのは非常に寂しいですが…、またいつかコラムをお届けする日を夢見て仕事を頑張っていきたいと思います。
今後は、ホームページの「ナナナ日記」や、ナナナ公式Twitter、LINEのテレビ東京公式アカウント〔LINE ID: @tvtokyo〕などで、ナナナの活動をお届けしていきますので、引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。 長い間ご愛読いただきましてありがとうございました。

編集後記

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。いよいよZOOM UPも今回が最終号です。これまでご愛読くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。ZOOM UPの配信サービスは終了させていただきますが、引き続きテレビ東京をよろしくお願い致します。

テレビ東京

制作:株式会社テレビ東京
https://www.tv-tokyo.co.jp/

〒105-8012 東京都港区虎ノ門4丁目3-12
Copyright (C) TV TOKYO. All rights reserved.

ZOOM UP!に掲載されている文章・映像・音声・写真等の著作権はテレビ東京およびその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは法律で固く禁じられています。
突発的な事件・事故や番組編成の都合上番組内容や放送時間を変更することがあります。
本メールマガジンは、配信日より1週間を経過しますと、正しく表示されない可能性があります。ご了承ください。

新規登録・変更・解除 → https://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/