最終回の未来世紀ジパングは918日(水)

総力取材!世界の沸騰現場から...日本の未来が見える



2011年11月のスタートから約8年間、ありがとうございました!

【WEB限定】未来世紀ジパング 特別編「チェルノブイリ立ち入り禁止区域へ」

  • 日経スペシャル 未来世紀ジパング(FUTURE CENTURY ZIPANGU) ~沸騰現場の経済学~ 放送を見逃した方は… テレビ東京 ビジネス オンデマンド Paravi 最大1か月無料!詳しくはこちら

バックナンバー

前回の放送 総力取材!世界の沸騰現場から...日本の未来が見える

最終回スペシャルと題して今、最も熱い「世界の沸騰現場」を総力取材した。急成長する東南アジアに現れた巨大な"経済十字路"とは!?中国が抱く野望の先にある、驚きの計画を独占取材。さらに人類が直面する環境・エネルギー問題でまさかの事態が...。想像を越えるスピードで大激変する世界。そこで悪戦苦闘しながらも奮闘する"ニッポンの挑戦"を追った。

2019年9月18日(水)放送

内容詳細はこちら

過去の放送回ご覧になれます!

過去放送回をもっとご覧になりたい方は・・・テレビ東京ビジネス オンデマンド 月額500円+税で見放題!入会月無料 テレビ東京の経済番組すべて見られます!

バックナンバー一覧へ

ご注意下さい

最近、「未来世紀ジパング」に出演できると持ちかけて、多額の金銭を要求する業者があるとの情報が寄せられました。
「未来世紀ジパング」を始めとした報道番組が、取材対象者から金銭を受け取って番組を制作することはありませんので、ご注意ください。当社では、あくまで報道番組の視点から番組が独自に取材対象の選定にあたっています。
不審な働きかけがあった場合には、テレビ東京までご連絡ください。