内田貴洋派は所謂正統派とは服装の規定が違う。様々な差があるがここではひとつひとつ具体的に見ていこう。

1 まず女性の服装のうち、ニカブは必須である。これは誰が美人で誰がブスか、誰が若くて誰が年老いているかわかりにくくするためである。これが女性自身の成長に繋がる。男がチヤホヤできないからだ。

2 反対に女性の服装のうち、身体のラインは出て良い物とする。これは身体のラインを出すなという規定が行き過ぎて女の肥満率が半端ないため、それを防止する役割である。

3 女性の服装のうち、膝下以下は出して良い物とする。これは雨が多い地域で足が塗れてしまうためである。足が塗れた結果モスクに入れないようなら本末転倒である。

4 女性の服装のうち、ニカブは鼻腔の位置に穴を開けるのが推奨される。これはアラブ人の女がそのせいで口呼吸ばかりになってしまっているのを反面教師としている。

5 女性の服装のうち、スキンヘッドから5mmまでは髪の毛とみなされないためこの髪型の場合は髪を隠さなくて良い。これはスポーツ選手用である。当然この場合顔も隠さなくて良い。

6 女性の服装のうち、ヒジャブは必須であるが後ろから髪を飛び出させるのは合法である。蒸れるからである。また前髪を出しているよりは余程良い。どうせこの規定は放っておくと前髪を出す方向に行くのでこちらのほうが良い。また中央アジアの伝統的衣装は皆そうなっている。

7 男性の服装のうち、立った状態で膝下まであるパンツは合法である。この戒律を緩くしておかないとモスクに人が来なくなる。

8 男性の服装のうち、タンクトップも合法である。理由は上に同じ。

9 刺青は男女共に禁止であるが、途中改宗組に限ってはその上から神の言葉で蓋をすればOKとする。但しそれを人に見せ付ける事は威嚇行為となり殴られても何されても文句は言えない。

 イスラム教内田派がこれまでに進化論や無神論者的視点を盛り込む事は散々述べた。ではこれをどうやって教育プログラムに適応させるかである。
 内田派はまず普通のイスラム教育をやった後、ある程度世の中の事がわかってきた人に対して無神論者的視点からの分析を教える。何故この宗教がこのような教義を持っているか、という点である。所謂正統派の人々にとってはムカつく限りであろうが、アラーの唯一性、絶対性を唱えるのなら自分が今考えている内容すらアラーによって規定されていたわけであり、ムハンマド及びハディージャがこの宗教を作ったと言っても何ら矛盾しない。彼等の意思はアラーの意思だからである。
 また進化論も否定は出来ない。少なくともジャーヒリーヤ時代の人間からムスリムへと進化したのが事実なのであるから、進化はゆっくりと現実的に行われていると見るべきである。但しこれらもある程度世の中の事がわかってきた層に教えないと拒絶するか、極端な解釈に走る。そこでこれらのカリキュラムは他のエグザムがパスできた場合に、具体的には高卒相応の資格がパスできた場合に教え込まれる。尚このカリキュラムを卒業していないと外国に出る事や外国籍の企業で勤める事は出来ない。
 

 内田貴洋王国はこの内田貴洋自身が散々年功序列や年齢差別で苦しんだ経験から徹底的に年齢という要素を排除する。年齢など存在しなくても良いくらいである。
 また内田貴洋自身は実年齢よりも肉体年齢、精神年齢が大事だと思っているので実年齢は徹底的に公開しない姿勢を打ち出す。よって誕生日パーティーなどは禁止である。
 実際こうなったほうが若い世代、そして老いた世代にとっては都合が良いだろう。また年功序列を徹底排除するために老人に席を譲ったりするのも禁止である。老人は労われると自分の身体を良くしようと思わなくなるのでこれは理に敵っている。
 すべての人間は神の下に平等でなければならない。
 

 内田貴洋王国ではカーディーラー、バイクディーラーに限って特別税金控除を設ける。それは指定されたレースイベントに参加することである。ローカルレースのスプリントレースシーズン制、また耐久レースに参加すれば税金が控除されるというものだ。
 これによってレース文化の盛り上がり、各ショップの技術力向上、メーカーへのボトムアップなどが期待できる。勿論成績が良いディーラーに人は殺到するだろう。異常内田貴洋王国の新しい試み。

 今まで散々批判してきたミナンカバウ人の女系相続であるが、これには意外なメリットがある事に気が付いた。それは女が土地に縛られる事により糞ビッチ化しない事である。

 従来の形、即ち男系相続では田舎に男が余って女は皆都会に行ってしまうというデメリットがある。そして都会に行った女はすべからくビッチ化して戻って来る。また農村の嫁不足なんていうくだらない状況を作り出し男が出来損ないの中古糞フェミ我侭女としか結婚する選択肢が残っていないという糞オブ糞。これを防ぐために土地は女系相続とする。但し公共工事などを円滑に進めるため、矢張り土地は国家の所有物である。個人が持てるのは居住権、またはそれに順ずる物に限定される。だがそれを国家が強制的に取り上げる事はできない。それは違憲とする。

 また社会的地位は男が相続する。まるで昔のアラブである。以上内田貴洋久々の啓示。

 内田貴洋王国ではクソフェミババアが怒り狂うような制度を設ける。それは男女共に16-22歳の間に結婚し子供を産んだ場合は減税するというものだ。これにはいくつかの理由がある。

 まず最初に幸福とはそれが最大限享受できる時に味わっておかないと人生における絶対的幸福度が下がるという価値観に基づいている。例えば貴殿がとてつもなく空腹だったとする。この時に美味い物を食べた時の幸福度を100としよう。次に満腹の状態で美味い物を食べるとする。この時の幸福度は空腹時に比べて絶対的に低い。よくて10、悪くてマイナスまでありうる。

 つまり思春期で異性に飢えている時に性交を行うほうが年を取ってから性交を行うよりも圧倒的に幸福度が高いという理屈である。また特に男はこの時期性欲マックスなので多少のブスだろうと身体が醜かろうとあまり気にはしないし、女のほうもまだまだ純粋だから身体共に得られる満足度が高い。何より相互に若い肉体を堪能できるという点も大きいだろう。

 次に情熱の問題がある。22あたりを越えると異性に本気になれる事はまず少ない。つまり冷めてしまうのだ。一度冷めてしまうと結婚出産なんていう大事をこなすのはかなりの気合が必要になる。その点16-22ならば勢いでそれらの問題を吹っ飛ばせる。事実晩婚ほど子供の数は少ない。早々に結婚させて勢いでバンバン子作りさせるのが少子化への一番の対策である。

 続いて体力の問題がある。出産適齢期は言わずもがな子育てに使う体力は思ったより多く現代日本または先進諸国の例を見ていると三十台で第一子を授かったりしているがやっぱり体力がないので第二子、第三子を育てるような気にはならないようである。だから早いうちにバンバン産ませる。

 最後にこれはイスラム国家ならではの問題だが、思春期に異性と隔離ばかりしていると同性愛者が増えてしまうという欠点がある。同性愛者の存在は少子化の一番のガンであり、快楽主義者の肯定と性病の蔓延をもたらすものである。一度同性愛者になったら戻るのは困難であるため、性に目覚めたと同時に結婚させてやりまくり状態に放り込むのが良い。

 尚この人生モデルを選択した場合15歳くらいまで教育を受けてその後結婚出産育児休憩を取り、22歳あたりで学業に復帰し26歳あたりから仕事をし始めるというパターンになる。仕事を始めるのが遅すぎる!という声があがりそうだが、それは企業側から見て都合の良い年齢なだけであって遅くはない。むしろ若い頃に育児を通して社会構造を見れるほうが大事である。実際日本の学生は社会と隔離されすぎていて20歳くらいでも驚くほどガキである。この人生モデルを選択した場合厳しい現実を先に知るので労働と休暇のバランスに敏感になるし、OJTなどに対して真面目に学習するようになる。日本の新卒のように不真面目に働いたり、馬鹿みたいに会社人間になることもない。

 問題は育児費用誰が出すのというところであるがこれはその結婚した当事者の親が出す。つまり子供達の金銭的面倒は祖父祖母が見て生活の面倒は当事者である親が見るということである。核家族の洗脳にあっている日本人もしくは先進諸国の人間はアレルギーを起こすだろうがそもそもどんなにパーフェクトな夫婦であっても子供を全く他者の手を借りずに育てるなんてことは不可能である。それに独立している気になっているが殆どの夫婦は妻の実家の傍にアパートを借りたりして住んでおり結局祖父祖母の世話になっている。本質を見ていない愚か者共である。実家を増設すれば良いだけなのにそれには抵抗があるらしい。わざわざ手間と金をかけて、ただの馬鹿である。

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ