新着情報
保護者の皆様へ

★保護者の皆様へのお願い★

(1)   欠席の連絡は,「さくら連絡網」でお願いします。引き続き,連絡帳や電話にてご連絡いただくこともできます。

(2) 登校前に,必ず健康状態の確認を行ってください。発熱や咽頭痛等普段と異なる症状がある場合は無理をせず自宅で休養するなどの対応をお願いします。

(3) 新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合は,出席停止となります。濃厚接触者としての特定は行われなくなりました。そのため,新型コロナウイルス感染症の感染が確認されていない場合には,出席停止の対象とはなりません。

(4) 同一の学級において複数の児童等の感染が判明した場合には,学校と市教育委員会が相談の上,学級休業等の判断を行います。

◆お子様が陽性と診断された場合

速やかに学校(662-3268)までご連絡ください。

★GIGAスクール構想~個人用パソコンの活用について~

 個人用パソコンの活用等について、参考として以下の資料を掲載しましたので、ご活用ください。
個人用パソコン利用の約束v1.5(小学校用).pdf
長期休業期間持ち帰りの手引き・保護者の皆様へのお願い.pdf
◆宇都宮市GIGAスクール特設サイトHP
http://www.ueis.ed.jp/joho/u_gigaschool/index.html
◇Google for Education の使い方ブック(児童用)

https://services.google.com/fh/files/misc/gfe_book_es.pdf

★構内への自家用車の乗り入れについて
 学校の敷地内での児童の安全確保のため、南門~北門間の通り抜けは禁止します。必ず、南門側(北門側)で車を止めてください。また、校内は最徐行で安全を確認しながら走行してください

 

 

今月の下校予定時刻
ご利用の皆様へ
本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。