敦×杏子プロデュース URASUJI2017 『ちんもく』 公演詳細

チケット発売中

24日(日)18時振替追加公演を含むチケット追加発売開始! 全て受付当日精算となります。


2017.12.15 17:00更新

URASUJI2017『ちんもく』
12月16日(土)19:00
12月17日(日)14:00公演中止にともなう振替追加公演・払戻しについてのご案内

本日正午に先だってSNS等で発表させていただきました通り
12月16日(土)19:00
12月17日(日)14:00
の2公演におきまして、本公演プロデューサー・出演者の杏子体調不良のためやむを得ず公演を中止とさせていただくことになりました。当該公演のご観劇を楽しみにさ れていましたお客様には大変なご迷惑、ご心配をお掛けしました事、重ねて、公式ホームページへの掲載が追ってとなりました事も改めてお詫び申し上げます。
12月18日(月)より、平常通り上演いたします。

お客様方におかれましては年末のお忙しい中、 諸般のご事情もあり当初の日程にてご観劇を予定されておりました全ての皆様にご覧いただくことは難しいかと存じます が、ご都合・お時間が許すようであれば、振替公演にご来場いただきたく、提案をさせていただきますのでご検討くださいますと幸いです。
このたびはこのような事態となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

振替追加公演日程

12月24日(日)18:00開演

当該公演前売りチケットをお持ちのお客様について

大変恐れ入りますが、只今から 12月20日(水)23 時59分までに
・お名前
・お手持ちのチケットの公演日時
・ご購入枚数
・席番
・購入先(URASUJIホームページ・東京音協・チケットぴあ など)
A:12月24日(日)18時開演の振替追加公演に来場可能
B:振替追加公演以外の日程に振替⇒ご希望の日程の第一希望・第二希望
C:払い戻し
のいずれをご希望されるか
を、下記アドレスまでメールにてご一報ください。

※振替公演の席番につきましては、先着順の受付ではございません。
※対象の振替公演にご来場できず、公演期間中の別日公演に振替希望の場合 状況によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
※お座席がご用意できた場合でも座席番号は変更になります。ご了承ください。
※一旦払戻しのお手続きをされた場合、以降の変更で振替公演をご覧いただくことはできませんのでご注意ください。
※ご連絡をいただきました後、ご返信まで少々お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
メール送り先アドレス ⇒ ticket@littlegiants.biz

払戻しについて

上記、Cご希望のご都合はつかず振替追加公演にお越しいただけないお客様には、 払戻しをさせていただきます。チケットの払い戻し等の詳細については、各プレイガイド等含め、 準備を鋭意進めており、返金方法の詳細は、改めてご案内させていただく予定です。
尚、URASUJIホームページにてご購入のお客様につきましては12月18日~29日までの間、会場受付での払い戻しも可能です。
お客様におかれましては、現在お持ちの公演チケットはお手元にそのままお持ちくだ さい。

TON-ANZUプロデュース
杏子・深沢敦
URASUJI制作部