携帯サイト



下田麻美さんのツイッター



アイドルマスターや、
ボーカロイド鏡音リン・レンで
お馴染みの下田麻美さんのミニアルバム発売!
なんと今回、下田さんは作詞に挑戦!

2010年12月22日(水)発売

収録曲の紹介

1.TRIBE
2.強くDAYDREAMER
3.夢の続き
4.lost
5.道標

価格:税込 2,100円 (税抜)2,000円

発売元:株式会社ウェーブマスター
販売元:ジェネオン・ユニバーサル エンターテイメント



イベント情報!
2011年2月5日(土)
DREAM発売 ファン感謝イベント
「夢の続き」

池袋ギーゴにて、イベントを開催いたします。
時間は、13:00〜となっております。

■CD即売会
お求めいただいた方には、下田さんがブックレットにサイン!

■バーチャファイター
あさぽんの組み手イベント
「VF・TV」のバーチャレッスンでの成果を披露!
さらに当日はイベントの模様を公開収録!

■スペシャルライブ
応援してくださったファンのみなさまに届けるスペシャルライブ。

※CDは当日限定50枚販売致します。
※イベントに優先的に参加できるのは、CDをお買い上げのお客様になります。
※組み手イベントに参加できるのは、CDをお買い上げのお客様の中から抽選させて頂きます。
※当日は係りの者の誘導にに従って下さい。
※イベントは、予告無く事情により中断、中止する場合がございます。








2010年12月22日(水)
秋葉原にあるセガのゲームセンター4店舗にて、CD発売記念イベントを開催いたしました。
大盛況の内に終了致しました。
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。



2010年12月26日(日)
ゲーマーズオリジナル特典のお渡し会を開催いたしました。
大盛況の内に終了致しました。
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。



下田麻美 CDミニアルバム『DREAM』発売記念 握手会 IN 東京ジョイポリスを開催いたしました。
大盛況の内に終了致しました。
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。


インタビュー掲載情報!


アニカン様のHPに、26日の東京ジョイポリスでのイベントレポートが掲載されました。
気になる人は、ここからチェックしてみて下さい。
下田麻美が東京ジョイポリスでミニライブ&握手会を実施


GameSpot Japan様のHPに、26日の東京ジョイポリスでのイベントレポートが掲載されました。
気になる人は、ここからチェックしてみて下さい。
GameSpot Japan様 26日のイベントレポートページ



スーパーエンタメ新聞アニカンRに特集されます
12月22日発売の『スーパーエンタメ新聞アニカンR Vol.90』にて、今回のアルバムの記事が掲載されております。

アニカンR公式HP



アニカン様のHPに、『DREAM』のインタビューが掲載されました。
気になる人は、ここからチェックしてみて下さい。
●アニカンJP独占! 下田麻美『DREAM』インタビュー1
●アニカンJP独占! 下田麻美『DREAM』インタビュー2



27日発売予定のアーケードゲーム情報雑誌、月刊アルカディアにて今回のミニアルバムのインタビューが掲載されています。
今回のミニアルバムをゲームの側から見たコメントが満載!!
月刊アルカディアの公式HPはこちら



12月25日『こむちゃ的・下田麻美さんに聞いて欲しい あなたのドリーム・クリスマス大募集!』が放送されました。

こむちゃっとカウントダウン公式HP



Anime-TVで、下田さんのインタビューが放送されました!
Anime-TV公式HP









(c) WAVE MASTER,INC. 2010 All rights reserved.