MOVIE COWBOY は使ってはいけません


DIGITAL COWBOY 社は、MOVIE COWBOY のファームウェアに Linux を使用していながら、 そのソースコードの請求に対し2ヶ月たっても応えませんでした。
抗議の意をこめて、このページを閉鎖します。

Linux を使っている事を確認する方法(05/09/11 のページ)

ソース請求したが無視された(05/09/27 のページ)

DIGITAL COWBOY 社の製品は買ってはいけません 05/11/12


リンクについて

このページは、ご自由にリンクいただいて構いません。

免責

このページ以下を参考にしたために発生した一切の損害に、 山下康成@京都府向日市は一切関知しませんし、 補償もしません。
また、このページ以下の記述が正しいことも保証しません。
改造行為は、自己責任でお願いします

このページを含む yamasita.jp は24時間運転を基本としていますが、 何せ実験材料で運営している個人サイトですので、 常時サービスをお約束するものではありません。


山下康成@京都府向日市
yasunari @ yamasita.jp
Copyright (C) 2003-2005 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.

since 2005/8/20