市販されている美白化粧品で安いし効果もある!売れ筋は?

美白効果の高い人気の化粧水が安いのは?コスメ通販ならお手頃価格?

現在20代前半のOLです。

同じOLでも年配の方はそれなりに収入があるので
言い化粧品を使ってる方が少なくはありませんが、
私はまだまだ収入が低いためコスパの良いコスメを使っています。

化粧水もその例外ではありません。

私が使っているのは無印良品の
敏感肌用薬用美白化粧水です。

200mlで1400円とお手軽です。

友達が家に来た時には見られるのが恥ずかしいので、
そういう時はあらかじめ隠します。

ただし効果は決して悪くありません。

大学生の頃は実家で暮らしていたため
家賃の心配がなくバイト代でいい化粧水を使っていました。

確かに無印の化粧水はそれらに比べては劣ります。

私の年齢や睡眠時間が肌に影響している可能性もあります。

半年ほど愛用していますが、
今までにアレルギー反応や乾燥肌などの問題はありませんでした。

強いて言うならば化粧水のにおいがあまり好きではありません。

少し薬品臭い感じはしますが、
5分もすればそのにおいも消え気になりません。

もうひとつお勧めしたいのがアロインスの美白アロエ水薬用化粧水です。

150mlで900円台と無印よりも割安かも知れない値段です。

効果も無印のより優れています。

以前はこちらを使用していたのですが、
ケースがビンで形状も独特な形をしているため、
バッグに入れると無駄なスペースを取るので
プラスチック容器で細い筒状の形をした無印の化粧品に変えました。

ちなみに当社はアロエの商品を主に製造しており、
化粧水以外にもハンドクリームや保湿クリームも販売しています。

アロエのハンドクリームはお気に入りです。

結果として現在は無印の化粧水とアロエのハンドクリーム、
保湿クリームを利用しています。

どちらもコストパフォーマンスは素晴らしいです。

正直な話をしますと収入が増えても化粧水は今のままでもいい気がします。

もしも安い化粧水の購入を考えているのであれば
「敏感肌」「低刺激」などと表記されているものを選ぶのをお勧めします。

肌の弱い方が刺激の強い商品をお使いになられると
皮膚が向けて顔から白い粉がでてくることがあります。

以前私もそのような失敗をしました。

化粧水は安かろう悪かろうではありません。

探せば安くても意外といい商品が見つかるはずです。

安く購入したいのであれば
Amazonや楽天で購入することをお勧めします。

運が良ければ薬局やスーパーの3割引ほどで購入できることがあります。

ちなみに私はAmazonの定期便に登録しているため
大分節約出来ています。

相談できる友人や知り合いがいるのであれば
お勧めの化粧水について聞いてみるのもいいかもしれません。

bihakukrsyouhin14女性にとって美白化粧品は気になる存在ですが、
様々な化粧品が販売されているので何を選んだらよいか迷ってしまいます。

コスメサイトなどでは様々な高級美白化粧品がランクインしているのですが、
なんとそこに昔から定番のコスメが堂々の1位となっています。

「ニベアクリーム」(青缶)です。

ニベアクリームと言えば
子供から大人まで使えるクリームとして定番の化粧品ですが、
どちらかと言うと高級と言うよりは、
チープ化粧品と言う認識です。

実際にお値段も数百円で購入できますし、
ドラッグストアで必ず入手できる市販品ですね。

ニベアクリームが美白化粧品として1位になっている理由は、
高級クリームのドゥ・ラ・メールと
成分がほとんど一緒である事が判明したためです。

美容系メディア情報でもこの2つのクリームについて注目されています。

成分の比較をしてみると配合されている
4,5種程度の成分が異なるくらいです。


そのため、テクスチャーや香りなどは多少違いを感じますが、
持っている効果はほぼ一緒です。

ところが、価格が3万円以上するクリームと
3百円程度のクリームの得られる効果が同じとなると、
ニベアクリームを見直せずにはいられませんね。

保湿ケアのために使うクリームとして定番のニベアクリームですが、
実はパック、マッサージケア、ボディケア、リップクリーム、
フットケアクリーム、ヘアケアなど使い道は様々なのです。

ニベアクリームは刺激が少ないため小さな子供でも使用できますが、
もちろん敏感肌の型でも使えます。

ホホバオイルが配合されていてお肌に優しく、
髪の毛に使用しても艶を出すことができます。

美白化粧品のランキングでは1位になっているのですが、
ニベアクリームの青缶には美白成分は配合されていません。

ニベアの日焼け止めもやはり数百円のお値段で、
SPF50と言うUVミルクがあります。

これらを活用し、保湿ケアをする事で
美白のためのシミ、そばかす予防はできます。

ニベア商品のシリーズでは、薬用美白ボディウォータークリームでしたら、
保湿、美白効果が期待できるようです。

天然美容果実エキス、グリセリン、L-システインなどの
保湿成分が豊富に配合されていて、美白成分配合である
安定型ビタミンCでメラニンの生成を抑えてくれます。

もちろん、こちらの美白ミルク化粧品も
数百円で購入する事ができます。

実はニベアの化粧品はミルク、UVケア、
化粧水、クリームなど様々なスキンケア商品を展開していて、
リーズナブルで高品質と言う事が分かりました。

お手頃なので、今すぐにでも買い揃えてお試ししたいですね。

最新記事