↑【うちのこその6】↑
別名:ロシアのお嬢


丸 太 坊 の 住 処
 マルタボウノスミカ

【G】 the Great of soul
novel
horse
blog
profile
link
コンテンツ説明書


※FM2008関係コンテンツは閉鎖しました

★更新情報★

2013/3/23 サーバーの関係で表示されなくなっていたのを直しました。
一部コンテンツ消しました。うちの子を変更。

9/12 「闘拳伝」更新。「第三戦 俺って合格!?」
8/8 「闘拳伝」更新。「第二戦 最高道場を探せ!」です。
Gよりも一話を短くしてみています。
8/3 novelのコーナーで新しい小説「闘拳伝」をスタート。
若い熱血武闘家の成長物語!ちょっとジャッキー映画っぽいかも?
十年前くらいに書き始めて途中で止めてた作品です。
手直ししつつ完成目指します!
一方、こっそり進めていた推理物はちょっと煮詰まってます!ぐふっ。

4/8 お・わ・り・ま・し・た!!
小説「G」更新。「第34章 母なる世界とともに」です。
やっとこさ完結!長いことありがとうございました!
12/27 長らく更新せずに失礼しました。
仕事の他、身内にも色々あって、書いてる余裕がありませんでした。
小説「G」更新。「第33章 降臨」です。
次回!最終章!
11/7 「馬」更新。サイト容量増やして馬産地巡り完結。
小説はもうちょっとかかります。一応、あと2章で完結できそうです。
10/3 「馬」更新。馬産地巡りを4カ所追加しました。
調子乗って写真だらけにしたらやっぱり容量オーバーになりました。
9/27 小説「G」更新。「第32章 終局へ」です。
このところ多忙で遅くなりました。
あと2〜3章なので、年内完結に向けてラストスパートだ!
超久々に「馬」を更新!続きも近いうちに更新します。
8/8 小説「G」更新。「第31章 竜と妖魔と」です。
久しぶりにソアラメインの章です。主役なのに久しぶりって!?
7/12 小説「G」更新。「第30章 魂の闘争」です。
このところちょっと調子出てきた。「うちの子」も更新。
6/15 小説「G」更新。「第29章 最後の砦」です。
何とか月1ペースを取り戻した・・・かな?
5/3 小説「G」更新。「第28章 鳥かごの中で」です。
やっとできました。でも正直あんまり出来がよくない。
ボツにしたやつをつぎはぎで使ったりしたからかなぁ。
あらすじ少し簡略化しました。
4/27 更新じゃないです。すみません。
ブログに書いたようなことがあったりで、なかなか筆も進まなかったわけですが、
次の日曜日までには何とかなりそうです。
あぁぁもう3ヶ月も開いてしまった!
2/4 遅まきながら今年初更新。月1更新早くもクラッシュ!
小説「G」更新。「第27章 二つの流星」です。
うちの子も更新。新入りたちが可愛くてしょうがない今日この頃。
12/30 小説「G」更新。「第26章 覚醒の時」です。
今年ももう終わりだ〜。
11/16 小説「G」更新。「第25章 伝説の剣」です。
24章の3に痛いミスがあったので、ほんの20文字くらいなおしました。
ところで、よくよく考えると今のうちのこ前に使った気がする。どうだっけ?
9/30 小説「G」更新。「第24章 乱心」です。
うちのこも更新。パソコン買った。けどキーボードにまだ慣れない。
8/16 小説「G」更新。「第23章 絶望」です。
7/22 小説「G」更新。「第22章 愛する人のために」です。
それから冒頭(第1部・前編・第1章の導入部)が
あまりにいまいちだったので、いまさらながら書き直しました。
小説検索サイトのリンクを2件追加。
6/5 小説「G」更新。「第21章 楔」です。
最近、EURO2008が楽しみで楽しみでしょうがない。
リンクルームの小説検索サイトがビックリするぐらいリンク切れだらけ。
近い内に整理して、新たな検索サイトに登録しようと画策中。
4/26 小説「G」更新。「第20章 奪還」です。
目次にのせてる「これまでのあらすじ」が長すぎたので、
シンプルに書き直しました。古い更新履歴を収納しました。
3/9 小説「G」更新。「第19章 誰か」です。
あとオル・ヴァンビディスと十二神の解説ページ作りました。
2/2 「サッカー」と「馬」のコーナーを大改造しました。
1/29 小説「G」更新。「第18章 それぞれの涙」です。
驚くほどのハイペースで書けた。しかも今までより量多いし。
話が複雑になってきたから、せめて世界の見取り図と、
専用のキャラ紹介くらい作らないといけない気がしてきた。
「うちのこ」更新。目指せ20歳。
1/6 小説「G」更新。「第17章 二人の戦神」です。
「うちのこ」更新。「リンク」に「ネット小説情報局」を追加。


過去の履歴




より快適に当サイトを閲覧するコツ
小説の1行字数はウィンドウのサイズに合わせて変動します。
20文字分くらいのサイズが読みやすいようです。




丸太坊の住処 (Ver.6)  2001/5/31/START  2004/6/10/Ver.UP

丸太坊の住処に掲載されている作品の著作権は
管理人・丸太坊に帰属し、一切の無断転載・流用等を禁止いたします。


バナー