2007 2/13
前回を反省し、今回はカラー2枚いきます。これも連休というパラダイスがなせる技。
↓「Fate」より凛。普通に制服姿。


↓お次は靴を履く凛。ん〜、もっとこうクニクニっと(?)色っぽく描けるようになりたいです。

2007 1/29
お久しぶりです。今回は白黒2枚。
↓「Fate」セイバー&士郎

士郎むずいー、似せられなかった。普段男キャラ描かないからこうなる。
少年フェイト読みました。漫画も面白いけど、あのウソ広告のテンションは凄すぎ。
PS2版はそろそろですかね?まだ発売日決まってないっぽいけど、クオリティ上げるため(もうそんな段階じゃない?)に頑張って下さい。
自分はオフィシャル通販で予約済みです。 実はPS2本体持ってないので発売に備えて買わなきゃね。
うーん、でも買ってもできるかどうか微妙ですが・・・。
2月3月は忙しいけど、俺頑張るよ!
↓年賀絵も 描こうとしたけど 無理でした

あいかわらずの遅更新ですが、今年もよろしくお願いします〜。

2006 11/6

「Fate」よりセイバー
DVD最終巻まで観ました。
自分のFate熱がまた上がったので別れ際のセイバーを描いてみたわけですが、んー力不足だ…。

2006 10/17

「Kanon」より名雪&栞
アニメ始まってますねー。
見事にゲームの雰囲気そのままです。チューナ付きレコーダを買って良かった…。
できれば「風の辿り着く場所」は最終回で聞きたかったかも(笑)
全然話それますが、「絶対領域」の意味を不可視なスカートの中身だと思ってましたが、
本来の意味はミニスカートとオーバーニーソックスの間に露出する太もものことなんですね。…深いと思いました。

2006 9/25

やっとこさ全キャラクリアできました。
このみ、るーこ、いいんちょとそれなりに楽しくプレイしていたら、すんげーのがおった。
さーりゃんすんげーっけ、すんげーっけよさーりゃん。
えらいラブラブな話でしたよ。今更一人で盛り上がっちゃいましたよ。
終盤で話が深刻になってくるけど、そこを若さで強引に突っ切っちゃうところも好き。
なんとなく「ぼくらの7日間戦争」を思いだした。こんな感じじゃなかったっけ?
とゆーわけで、今回の絵はToHeart2よりさーりゃん他2名ー。

2006 7/17 変な花と変な鳥、そしてメガネっ娘。

↑これはとある方へのリクエスト絵です。頂いたテーマは「蒼い世界」「ファンタジー」「女の子」。
リクエスト自体はもう2年以上前(!)に頂いていたのですが…、完璧に放置状態でして…、
あげく、ご覧の通り「女の子」以外はかなりギブアップしてます…(泣)
あーもう、鳥は片足しかのっけてなかったり、相変わらず服にセンスなかったりー。

ToHeart2状況:草壁さんをクリアー。良いです。こういう「過去に繋がりがあった2人」っていう話に弱いです。

2006 7/9
今回は一週間で更新してやったぜー。って全然自慢にならないですね。
TV版Fateのサントラを買ってまいりました。
ん〜早く聞きたいけど、とりあえずDVD最後まで見てからにしようかな。…何ヶ月先になるかな。
というかさっさと下のゲームクリアしようよ自分!
↓というわけで今やってる「ToHeart2」よりタマ姉〜。

2006 7/3
どうも、4ヶ月ぶりにやってきました、ゆきはしです。自己最長記録更新です。
えっと、引っ越しして部屋の環境を整えているうちにこんなんなっちゃってました、テヘヘ。とりあえず、ごめんなさい…。
というわけで部屋が広くなりました。なので机を買っちゃいましたよ!
これまでの座椅子にあぐらスタイルからの転換です。足ぶらぶらサイコ―。
あと、実はまだクリアしていないFate(そう、まだでした…)と平行して、「ToHeart2」やってます、PC版です。
由真、タマ姉、笹森さん〜とクリアしてます。んー笹森さん、期待してたけどあんまりな感じ。由真とタマ姉は普通。
Fate、アニメ版をDVDで観てるとこです。特に悪くはないけどなんでだろ?サーヴァントの凄さがいまいち伝わってこない(悲)
でも、やっぱアーチャーはなにしゃべらせてもカッコいいっす。
↓オリジナル子二人組み〜。仲良し仲良し♪ (なんで片方だけ制服なの?それはね制服が描きたかったからなの!)

2006 3/5
気がつけば2月も終わってまして。
こう時が過ぎるのが早いと、お給料日のスパンも短く感じられて良いですね!(泣)
超錯覚だから一向にたまりゃしませんけどね!(大泣)
↓ちびちび進めてます、Fate。桜がんばれー。

2006 1/31
最近やり始めてめちゃくちゃはまってます。今までやらなかった自分がすごく阿呆に思える。
現在は凛ルートを終えた所。かっこいいよアーチャー…。
↓アーチャーもいいけど、とりあえず絵はセイバーで。

2006 1/3
あけましておめでとうございます。
本年も『Floater Hour』及びその管理人をどうぞよろしくお願いしますー。
↓年賀絵、はねつき少女。やーオリジナル子描いたの久しぶりです。
玉落ちそうだけど新年早々落ちるとか言えないので落ちないんだな、これが!

2005 11/1
「Kanon」より栞。
久しぶりにこのゲームの音楽を聴いたらまたやりたくなってきた…。
好きなキャラだから可愛く描きたかったけど、なんか覇気がない感じに。その辺は病弱ゆえということで。

2005 9/27
引き続き「ななか6/17」より、雨宮。
ポーズも表情も微妙・・・。こう「むぅ〜〜」って感じのつもりなんだけど。

2005 9/19
ども、ご無沙汰しておりますー。
一月遅れにサマーバケーション中です。この3連休の前後に1日足して5連休もらっております。ぐふふ〜。
最近「ななか6/17」というアニメを観ました。2003年頃放送してたみたいですが最近知りました、ごめんなさい。
内容は、17歳の幼馴染がとあるきっかけで6歳に退行しちゃってドタバタコメディしちゃうお話。
6歳のななかはめちゃくちゃ可愛いけど、 その向こう側にある17歳の七華の心情を思うとなんともいえない気持ちになりますね。
観終ったあと優しい気持ちに包み込まれます。原作も読んでみようかなー。
↓なわけで、「ななか6/17」より、霧里ななか〜。

2005 8/1
リンク1件追加 白狼島さん

劇場版のハガレン観てきました。
兄さんファッションのアルはカッコよかったー。
↓というわけで「鋼の錬金術師」よりアルフォンス・エルリック。

2005 7/28
7月ももうすぐ終わり。
学生時代の、バカみたいに長かった夏休みが恋しい(泣)
去年の今頃はうほほーいな気分だったなぁ・・・。
先週末にスターウォーズを観ました。
オビ=ワン強かった。
↓AIRより、夕暮れ観鈴ちん、ぶいっ!

2005 7/5
もう7月ですか。そりゃー暑いはずだよ。ぐあー。
↓七夕な感じ。

2005 6/19
ども、お久しぶりですー。
放置気味で申し訳ないです。
なんか更新作業がなつかしく感じて悲しかったです…。
え〜サイトの空白期間に「美鳥の日々」のDVD観ました。 美鳥ちゃんが壮絶にかわいい、かわいすぎる。
あと「ToHeart2」をちょっとやりました。
「1」から絵柄は変わったけど、話の雰囲気は結構「1」仕立てで良かったです。
いいんちょがいい感じ〜。
↓「美鳥の日々」より美鳥×4と綾瀬×2、「ToHeart2」よりいいんちょ×2。

2005 5/9
カウンタが5万を通過しました。
あまり盛り上がりのないサイトですが、来て下さる方がいて本当にありがたく思っています。ありがとうございます。
4月からの新生活に追われて更新頻度ががた落ちですが、これからも細なが〜く続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
そして節目を飾るトップ絵はー、何の脈略もなく、月姫よりアルクェイドだー。
今更ですが、最近コミック読んで知ったんですよ。おもしろい!

* J U N K *


ご訪問ありがとうございます。
ここはゆきはしのCGを展示するWebサイトです。
管理人:ゆきはし / Since 2003.2.4