Denki Group買い物覚え書き

 

<PLOFILE>

○サナエ
○アリーの嫁
○娘猫モモ
○バイト主婦
○電器屋関係

音楽HP→日記HP→猫HP・・・と変遷を遂げ、今はお勧め商品HPとなっております。

BBS

☆別宅ブログ☆

電器グループモモ組(飼い猫ブログ)

バナー

 

05/16<新しいコンテンツ??>

バナーが無いのでとりあえず仮にコレ↑
猫グッズを別ページに移しました。これから量を増やしていこうかなと思っています。今、犬用品ではいっぱいおしゃれで可愛いものがあるのに、猫用品ってまだまだですよね。そういうのをいっぱい発掘出来ればいいなぁと思っています。
まぁ、どこまで出来るかはわかりませんが。

 
05/14<犬の散歩にも>

 

貝印 浄水タンブラー オフィスロカ

私は、水分といえばもっぱらお茶だったのですが、茶しぶが歯に付いちゃうんですよね。毎月歯医者で取ってもらうのも大変だし、水に変更しようかなと思って浄水ポットを探していたときに見つけました。

これ、300mlを約4分で浄水するのです。お仕事に持っていってデスクの横に置くもヨシ、お散歩に持って行くもヨシ、携帯できる浄水ポットってありそうで無かった発想!!
ちゃんと密閉も出来るので持ち運びもOKです。2,100円ナリ。
220回使えるカートリッジの替え3個組も2,100円です。

もうちょっと大容量が良いな、携帯しないし、というならば、こんなのもあります。敢えてブリタ以外で。

 

テライヨン ディアボロ

カラフル!!液晶画面が付いていて、カートリッジの取り替え時期がわかりやすくなっています。

 


04/20<夏に向けて>

暑くなってくると猫ベッドも夏シフトにするべきかちょっと考えています。ちなみに我が家にはオレンジの猫ベッドがあるのみです。

 

ラタンキティハウス シャトン

ラタン=籐です。なので通気性も良いんじゃないかな。形もすんごい可愛いですね〜。中のクッションカバーは取り外し可なので、いつでも洗えます。13,700円。ちょい高ですけど、籐ですから・・・。

 

ボンビ ラタンサークル猫用「籐のケージ」

ケージまで籐ですよ!!といっても、普通のケージに籐で更に枠組みされているような感じです。インテリアの意味合いが強そうですが、屋根の上でゴロゴロ出来そうで、それはそれで良いかもしれませんね。39,700円。これもちょい高かな。


04/19<ペット推し>

WETNOZ Metro Line

これも猫用のフードボウルです。ちょっと傾斜がついているので猫が食べやすいという、オシャレだけではない機能性。超人気らしく、品切れだらけです。

WETNOZ Stadio Scoop

プラスチック製のシンプルバージョン。足にゴムがついているので滑りにくいです。

もっと高級志向の方にはこちら↓↓

WETNOZ Pee Wee

鏡面ステンレス仕上げです。6000円くらいします。ひぃぃ。プレゼントとかに良いかもしれないですね。

WETNOZ Fat Cat

これも上記と同じ感じで、こっちが猫用なのかも。缶詰なども食べやすいような浅いつくりになっています。普通にインテリアに出来ますよ、こんなの。


04/18<お久>

猫専門のお洒落なペットグッズ店探しています。

Speck Products iKitty nano

iPot nano用ケース。黒もあります。可愛い。

愛猫に清潔できれいなお水を♪ ウォーターファウンテン

ウォーターファウンテン。流水なので、いつも水が新鮮です。多頭飼いにも最適ですね。

DOG CLUB IST  【Petstages(ペットステージ) スキャッター・バグ 349】ベビー用品と同等の...

petstageのオモチャ。ビビットな色合いがすごく可愛いです。

petstages他にも色々

ペットがいてもお部屋の中はいつも清潔☆ペティオ BarBerプラス クイッククリーナー

クイッククリーナー。ペットの毛をコロコロ取ります。丸くてピンクで可愛いですよ。

 

ユナイテッドペッツの猫トイレ。トイレなのにオシャレ。色もいろいろありまっせ。

 

そしてそのユナイテッドペッツのフードボウル。(右が猫用、左が犬用。どっちでも良い)

などなど。可愛いペットグッズならお部屋のインテリアも崩しません。


03/06<電器グループ迷走中>

最近欲しい物が無くて(無いワケじゃないけど)、ここを更新出来ずにいます。せっかくのスペースなので、ちょい前からやっている小遣い稼ぎの収支報告をさせて頂きます。
2月中旬から始めたので、半月分ですね。

<ポイントサイト>

◎お財布.com・・・82円
携帯電話とPC両方のアドレスを登録しておけばサクサク貯まります。どちらかのみでもOK。基本はサイト訪問。それとサービス利用で小銭が貯まります。毎日一回引けるクジでも貯められます。
そしてここは友達紹介によって相当貯まります。なぜなら紹介した友達がゲットした分がそのまま自分にも入ってくるのです。もちろん、それで友達のポイントが減るわけではありませんよ。

登録はこちらから↓↓
お財布.com

◎げん玉・・・800円(+未変換ポイント有り)
こちらはサービス利用でポイントが貯まる他、毎日一万円懸賞応募やサイト訪問で最低30ポイント貯まります。一人でやっていても結構貯まるのでオススメです。
しかも友達紹介ポイントも大きいです。3ティア制も始まって、自分が紹介した友達がまた誰か紹介したら、その友達の分もポイントが入るんですよ。
ここで貯めたポイントは、一旦Point Exchangeのポイントに変換する必要があるんですが、毎月初回の変換時にありがとうポイントとして100円分のポイントが付きます。

登録はこちらから↓↓

また、げん玉以外に、「Canaりっち」「めざせ総理大臣」サイトで貯めたポイントもPoint Exchangeで変換出来るので、合わせて貯めると効率が良いです。

◎フルーツメール・・・203円
サイト訪問やアンケート回答でポイントが貯まります。あと、毎日懸賞とか、ビンゴゲームなどでも色々ゲット出来るので、楽しく貯められます。

登録はこちらから↓↓

<記事報酬型>

◎BlogClip・・・1827円
記事報酬型というのは、サイトから依頼された商品やキャンペーンなどに関する記事を書くと報酬をもらえるという形です。決まりを守れば必ずもらえるのが良いですね。
そしてこのブログクリップは、他が「先着○○名」などの設定があるのに対して、期限内に書けばもれなくもらえる案件が多いのがポイントです。最初に登録する属性に沿った案件が届くので、ブログのイメージを壊さない記事作りが出来ます。
ブログクリップでの報酬はブログマイルに変換されます。ブログマイル自体もポイントサイトとして機能しているので、両方でポイントを貯める事ができます。

登録はこちらから↓↓

 

  ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

(ブログマイルも友達紹介制度があるので、要チェキ)

<その他>

◎A8.net・・・1307円
アフィリエイト大手ですね。通常アフィリエイトの他に記事報酬型アフィリエイトも有る上、なんといっても案件数が膨大です。必ず使えるサービスが見つかります。
クリック報酬案件も結構あるし、商品リンクも作成できるので自由度はかなりあります。

登録はこちらから↓↓

とりあえず一部紹介しました。他はまだ報酬が確定していないので、上記は仕事が早いってことでしょうか。

 


02/18<モモ〜ん>

 

ClipLifeより。

ブログパーツがHPで使えるかどうか気になったので。


02/14<バレンタイン>

 

損保ジャパンひまわり生命 フェミニーヌ

入院保険、入りたいのですが去年手術してるから難しいのかなぁと思ってます。
んで、とりあえず資料請求してみました。すると、入院・手術に関しては5年以内の告知なんですが、病院に行ったとかそういうのは3ヶ月以内の告知で良いみたいですね。ふむー。これなら手術から3ヶ月経って完治しているんであれば問題なさそうな気も・・・。でも、私って完治してるのかな。まだ数ヶ月に1回は様子を見ようって言われてるから経過観察なんでしょうかね。もう腫瘍は無いんだけど。

ちなみにこの保険、ボーナス10万とか7万とかのコースもあります。まだ若いので7万コースで良いんだけどな。貯金も出来るし一石二鳥かなって思ってますよ。

とにかく、保険は健康なうちに入っておくべし、です。
資料請求だけはタダなんで。


02/11<露骨に>

知らないうちに広告が増えたのはモモのエサ代を稼ごうと思って試験運用中だからです。

せっかくなので、一部紹介をさせていただきたいと思います。興味のある方はどうぞ。

 げん玉。

下に出ていますが、地道にちょこちょこ貯まります。1日最低30Pt貯まります。あと、100%還元っていうのがあって、商品を購入すると、その購入金額相当のポイントが付くという、実質タダになるわけですね。お友達紹介すると紹介ポイントに加えて、お友達がゲットしたポイントに応じてこっちにもポイントが入るので、じゃんじゃん広めるとイイ!!ですよ。
↑上から登録するとすぐ250P入ります。

 
フルーツメール
フルーツメール

受信するだけでポイントが貯まるメールと、クリックでポイントが貯まるメールがあります。あと、月〜金でビンゴゲームに参加できて、当たればポイントも貯まります。他にも毎日懸賞、ロトなど、ゲーム要素が多いです。けっこう有名サイト。

  A8net

こちらも超有名。そしてかなりポイント貯まる予感です。アフィリエイトもありますし、ブログに所定の話題の記事を書いて、商品などを紹介するとそれだけで報酬が入るA8Buzzというサービスもあります。私はそっちの方が好きだったりしています。どちらも他サイトより単価が高い気がします。

  2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
 

そしてこれでアクセスアップをする、という運びですね。こちらのリンクシェアに登録して、バナーやツールを貼り付けると最高2000円もらえます。

他にも色々やっていますが、それは後ほどちょこちょこ更新していく予定です。

 

そしてこれはクリックしてもらうだけでポイントアップ広告です。

 ADCan

アフィリエイトもありますし、クリック保証広告もあります。ただいま↑上記より新規登録していただいて広告をページに貼るだけで1000ポイントもらえます(私が、じゃないですよ)。

 

これも同じくクリックで報酬がもらえるタイプです。最初に登録しておくカテゴリによって自動的に出てくる広告が変わります。そしてクリック時の報酬は広告とのマッチ具合、頻度などによって変動するそうです(ちなみに最初、1クリック15円でした)。紹介報酬は2000円と高額ですが、紹介した方が5000円分稼いでから(それなりにアクティブなサイトということですよね)になります。

 コンテンツマッチ広告のブレイナー←登録はこちらから。


02/08<今更なんですが>

柱カバーニャン

柱カバーニャンという、一瞬「え・・・」と重思うようなネーミングです。早い話が、猫などの爪研ぎから壁・柱を守るシートです。これ、結構厚みがあるので丈夫だし、粘着力も結構あります。かといって、剥がすときに逆に壁紙を傷付ける・・・なんて事もありません。ウチでは1年近く貼ったままだったのを、周りだけタバコのヤニが付いて目立つようになった為剥がしたんですが、スムーズに剥がれました。
思ったよりモモがお利口さんだから壁で爪研ぎしないんですよね。なのでまだ余っています。引っ越したときにまた使おうっと。

 ←大きさや種類もいっぱいありますよ。

コンテンツマッチ広告のブレイナー
↑クリック保証型のオススメ

 


02/07<ヒマを持て余すので> 

げん玉

仕事は週1〜2回くらいしかしていません。他はほとんど家でパソコンをいじっているだけでハッキリ言って無駄くさいこと山の如しな生活だったので、暇つぶしにコツコツポイントを稼いでみようかと思いました。

今までの下記もポイント稼ぎですけど、別に本腰入れてやっていたわけでは無かったので、ほとんどリンクシェア的な物でしか機能していませんでした(自分がそのアフィリンクを踏んで買い物するとか)。
これなら自分一人でぽんぽん地道に稼げそうだなぁ、周りを巻き込むこともないだろう、ということで始めました。
1日最低でも30ポイントはもらえますので、本気でやればかなり割のイイ収入になるのではないでしょうか。
というか、よくこういう事をやったりするのですが、どれも長続きしません・・・今度は楽天での買い物をココ経由でしてもポイントになるそうなので、以前よりはイケるかも・・・それなりに見込めそうならイーバンク開設しちゃおうかな〜とか思ってます。

上記リンクから登録すると250ポイントとりあえずもらえます。あ、ちなみに10pt=1円換算です。


2007/02/02<あぁっこんなに間が空いた>

 東芝 デオドライザーエアリオンスリム

これ、発売当時から欲しいんですよね。
電器屋で勤めていた時(3〜4年前)、メーカーのラウンダー(というか蛍光灯の補充のみだけど)の人が「ウチ、うさぎ飼っているんですけど、うさぎって結構ニオイがあるんですよね。で、これを私の部屋だけに置いたら逆に他の部屋の臭さがすっごい気になっちゃうくらい自分の部屋が臭わなくなったんですよー!!」と大絶賛していたのです。
まぁ、自分のメーカーの商品だし・・・という気持ちもあったのですが、果たして蛍光灯補充で回ってくるだけのおばちゃんにそこまでの販促精神があるだろうか?むしろこれがリアルな意見ではなかろうか、とずっと気になっています。
そんなとき出てきたこのニュース→「スメルキラーに科学的根拠無し」ですよ。スメルキラー持ってる人はそれなりに効果があったって言いますけどねー。科学的な根拠が無いというだけで、科学では解明出来ないなにかがあるんでしょうかね。
ともあれ、これからはエアリオンの時代だってば!!あ、ちなみにこれは小さいタイプなんですが、大きいサイズもありますよ。あともっと小さいサイズも。ジェルを入れて使うんですが、スリムは電池式でござんす。

   

左からエアリオンスプレー・エアリオンミスト・交換用ジェル(スリム用)

意外といっぱい種類あります。


これ以前のものはバックナンバーへ移動しました。


<▲TOPへ戻る>

<カテゴリ>

白物
(生活家電)

黒物
(AV新家電)

ペット
(主に猫)

その他 

<小遣い>

 


フルーツショッピング「ベストセレクション」

<ショップリンク>

☆雑貨☆

NUTS

NORTHERN LINE

 

「メタルマート」

☆ペット(猫)☆