いらっしゃいませ。相川劇場(あいかわげきじょう)へお越しいただき、ありがとうございます。
このホームページは、相川明夫(あいかわあきお)が制作した挿絵入り18禁小説のサイトです。

どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

更新履歴


平成15年11月19日ホームページ開設
中略
平成16年 9月 5日「キツネ日和 その5」を追加
平成16年12月27日「キツネ日和 その6」を追加
平成17年 1月 5日「キツネ日和 その7」を追加


コンテンツ

過激戦隊ラジカル5!
 悪の組織スケスケ団と戦う5人のヒーロー、ラジカル5(ファイブ)。いつものようにスケスケ団の怪人と戦っていた彼らだったが、ちょっとした油断から女性メンバーの2人が連れさらわれてしまう。残された3人の男性メンバーは、彼女たちを無事救い出すことができるのか?(全4章)

  その1  その2  その3  その4

エンジェル・エンジェル!
 平凡な少女、日宮 唯(ひのみや ゆい)の部屋に、突然現れた2人の美少女天使。彼女たちは、天界の刑務所から脱走した大悪魔、ジーナを捕らえるため、人間界にやってきた、と語る。人間界での協力者になるよう頼まれた唯だったが・・・。(全7章)

  その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7

カラクリ城へいらっしゃい
 時は天下太平の江戸時代。リストラされた女忍者、茜(あかね)と静香(しずか)は、手っ取り早く金を稼ごうと、とある大名の城へ盗みに入る。だが、あっさりと捕まってしまい・・・・・。(全4章)

  その1  その2  その3  その4

キツネ日和
 アパートで一人暮らしをする大学生、篠田 洋平(しのだ ようへい)がひょんなコトから手に入れた置物には、キツネの妖怪が封印されていた。うっかり封印を解いてしまった洋平だったが・・・。(長期連載予定)

  その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8(準備中) 

バナー

小説を気に入られた方はこちらをクリックしてください→ ランキングサイト様へのリンクページ