らいつべポーカー配信に関する注意事項

  • らいつべポーカー配信に関する注意事項

1.リアルマネーでプレーしているなら、チップがお金であることを忘れてはいけない。
配信者に対して敬意を払ってくれる人も多いですが、そうでない人も存在することは残念ながら事実です。自分のカードが相手に知られている恐怖は言うまでもありません。
また、大きすぎる金額が動いているのが目に触れるのも、日本では好ましいとは言えないでしょう。

2.共謀行為
ポーカー配信中、仲間内でワイワイと楽しみたい。そんな気持ちは自然と芽生えるものですが、何も知らない他人は「こいつらは自分から金をまきあげようと汚いことをしてるんじゃないか?」と疑いを持つかもしれません。
そういう場合、事実とは異なっていても嫌疑を晴らすのは難しいと言わざる負えず、払う代償も『アカウント抹消』『バンクロール没収』などの大きすぎるものになる可能性も高いです。

または、次のことも検討できますロイヤルベガスカジノ 入金不要ボーナス
日本からのプレイヤーのための新しいオンライン機会
上記2点から、らいつべでの配信中は『自分のカードを隠す』のが安全かと思われます。外国人もカードを晒してプレー配信をしている人はいません。

ポーカーサイトはどこも公平性を重視します。不正行為のあったアルティメットベットは今も利用者が少ないです。そういったことを避けるため、ポーカーサイト側は不正に敏感です。「視聴者が同卓しなければいいんじゃないか?」等の意見もあると思いますが、あなたの数千ドルが失われてしまう可能性を考えると、気をつけるに越したことはありません。

あくまで自己責任ですが、楽しく続けられるように気をつけましょう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年02月28日 23:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。