Sorry, Japanese only!
タイトル

やっぱりちょっと更新が滞りすぎだなぁ〜と思い
より手軽なblog形式に移行しようかと。
とりあえずblogはこちら

(1999.1.22公開/最終駄目人間更新日2007.6.24

あなたはカウンター人目のお客様です。

[Top][Figure][Game][Gun][Doll][Link][BBS]

 ここはアマチュアガレージキットメーカー「ブロンドパロット」の広報と、原型師みんへるの趣味のページだったりします。萌え萌えな制服が有名だった立川の伝説のレストラン「ブロンズパロット」とは関係ありません、あんまり。
 ちなみにこのページはSafariとかにより確認しております。
ガレージキット工房(更新07.3.5)
アマチュアGKメーカー「ブロンドパロット」のページ。ここがメインのはずなのだが、ドールネタに押され気味。過去と未来の作品の公開をしています。

参考資料(更新07.6.10)
ひとさまの作品をいじって、今後のネタづくりに生かそうとするページ。

○○ゲーム覚書き(更新04.5.27)
主に18禁ゲームのプレイした感想というか、そういう話をだらだら書いてます。攻略法とかはありませんが、ネタバレも基本的にないので気楽に読んでくださいね。

リンクページ(更新05.1.30)
いつもお世話になっているHPやお気に入りのHPへのリンクページです。

製作状況(更新07.6.10)
フィギュアとかドール服とかの製作状況と今後の展望、そしてイベント参加予定。

趣味のきせかえ(更新07.1.29)
いわゆる着せかえ人形のページなんですが、実質的にスーパードルフィー「のの」の養育ページになってます。ブロンドパロット販売のドールアイテムもこちらで公開。

レアガン振興会(仮)(更新06.2.26)
みんへる所有の古いエアガンとか変なエアガンとか萌え萌えなアイテムなどをぼちぼち紹介してます。

一行足跡帳
旅の思い出に、何か書き残したいことがあればなんなりと(宣伝と誹謗中傷はNG)

 ご意見、ご要望などありましたらみんへる minhel○mtg.biglobe.ne.jpまでメールしてください。(○には@が入ります) ちなみにこのサイトはリンクフリー。でもこのサイトの画像・文章などの著作権はみんへるにあるのでよろしく〜

優しい母さんはネコだけど←暫定バナーは灰色リス