感じ変換とわたし



◆ 誤変換 3/24 up

◆ 聞き間違い

◆ 小説 2/10 up

◆ ゲーム

◆ Blog

◆ メール

◆ リンク

カウンタ
〜Since 1999.3.24〜

ようこそいらっしゃいました。ここは誤変換メインのサイトです。

 *******************************************

◆ Topics

このサイトも開設して11年になりました。
開設当時はまだ学生でした。月日の流れは早いものです。

というわけで、久しぶりに誤変換更新です。
ちなみに2006年12月に投稿されたものです…。

誤変換と聞き間違いの投稿データはバックアップファイルから何とか発掘できました。
11周年の日に盛大に更新…とはいきませんでしたが、これから徐々に掲載していきます。
時事ネタなど、いつの話だよという感じでしょうが、生温かい目でご覧頂ければ幸いです。

◆ Infomation

誤変換…当サイトのメイン。誤変換を集めています。

聞き間違い…聞き間違いを集めています。

小説…オリジナルのファンタジー小説です。その他プレイ記録など。

ゲーム…Script Of SagaIIを設置しています。お気軽に参加して下さい。

Blog…ゲームの管理人としてのブログでもあります。

メール…ご連絡はこちらよりお願い致します。

リンク…リンクです。

◆ What's new

2010.3.24 誤変換更新。実は11周年の日。

2010.2.10 小説に氷の魔剣番外編「行商」追加。

2010.2.7 データ消滅により改装。現在、復旧中。