Spy  the Desk   −2014.8.11.


台風、すごかったですね。 うちは被害はなかったけど思いっきり大雨でした。  みなさんのところにも被害がないといいんですが…

さて えーと、「デアボリカ通信3」 と 「2014夏はがき」 に、たくさんのお申し込みありがとうございます。
そろそろお申し込みがこなくなるのかな〜、と思っていたら、まだ同じくらいのペースでお申し込みが届いているので、 これは締め切るのが早すぎたのかも??? と、ちょっとあせっています。

というわけで、デアボリカ通信3のお申し込み締め切りを、今週末(15日)までのばしてみました。よかったらお申し込みください。
それから、デアボリカ通信とはがきを別々に送金してくださった方がけっこういて… うわあ、ごめんなさい!  一緒の用紙で申し込んでいただいてOKですうっ!!!
というわけで、お申し込み募集の再アップ。



●「デアボリカ通信3」 のお申し込み募集です。

デアボリカ通信というのは、ベルデアボリカの裏話や作者の近況などが、 モノクロコピーのA4ペーパー1枚くらいが郵便で届くもので、完全不定期発行。 続けざまに届く事もあれば、1年くらい全然届かない事もあります。(たはは、ゴメンナサイ)
最終的には合計10回届いて、1200円です。お申し込みは下記の要領で郵便振替で

00760−6−52251 オブジェクト  まで
デアボリカ通信3希望と書いて、1200円をお送りください。

あなたのお名前や住所は読みやすく、はっきり書いてくださいね。
お申し込みの〆切りは、8月15日です。






●デアボリカの夏はがきセット 「2014 ツヴァスとヴァルの夏休み」 通信販売のご案内。
全部柄違いの、シンプルなカラー絵葉書で、ツヴァスとヴァルの夏休みがテーマです。
葉書は↓こんな感じ
カラーオフセット印刷のはがきが7枚(その中でシリアスっぽいのが2枚)と、 自宅プリンター印刷のはがき1枚に、おまけはがき2枚つきで、1セット800円(送料不要)です。
はがきのお申し込み〆切りは8月31日。

お申し込みはさっきと同じく郵便振替で、
00760−6−52251 オブジェクトまで
2014夏はがき希望と書いて、800円をお送りください。
(たくさん購入したい方は、夏葉書×●セット希望 と希望数を書いてね)
デアボリカ通信もお申し込みの方は、一緒の用紙で申し込んでいただいてOKです。
あなたのお名前や住所は読みやすくはっきり書いてくださいね♪
お申し込みお待ちしています♪



●お手紙お葉書用の専用アドレスのご案内。
送っていただいてからだいたい2ヶ月くらいで私の手元に転送されます。
大きな郵便物や宅配便は、転送手数料がとても高くて一括転送も不可能なので受け取れないのです。ごめんなさいっ!
(送っていただけるめやすの郵便物は、82円92円120円140円で郵送できる、A4以下くらいの封筒までです)
まんがやらデアボリカ通信やらはがきの感想やら、いろんなお手紙なども送っていただけると、 サカタヤスコはとっても嬉しいですっ♪




大雨が降ったせいか、いまわりと涼しくて助かっています。
友達からは 「夏に仕事なんかムリっ! 夏は生き延びるだけで精一杯だ〜っ!!!」 というハガキがきました。
ワタシなんか、溶けないで人間の姿を保ってるだけで精一杯だぞ…
みなさんも、人間の姿で秋までがんばってくださいね〜っ!






お仕事箱メニュー
トップメニュー