大堀農業協同組合


重要

大堀農業協同組合 解散の連絡


大変、急な連絡ですが大堀農業協同組合は2009年5月21日午前0時お持ちまして解散とさせていただきます。

つきましては、期日までに脱退の手続きをよろしくお願いします。
(期日までに手続きのない場合こちらでさせていただきます。)
KS、KSハウスは残し、元メンバーは出入り自由にさせていただきます。

これほど、重要なことを一人で決めてしまったことをお許しください。

大堀農業協同組合は、ミュージシャンの思いつきで発足し、少人数でも仲良く、メンバーでのクエスト、生産の協力や、KSチャットでの交流を目的に活動していましたが、ミュージシャン自身の不在が増え、活動が困難な状況になっています。

今までも、この決断を下そうと考えた時期はあり、その度に次のアップデートが来てから考えようと先延ばしにしていました。

今回も、これからモリアが導入され、それから考えれば良いと思っていましたが、モリアが導入されるからこそ解散し、皆様には新たな道を進んでいただきたいと思っています。

これは、終わりではなく始まりです!

これが、皆様の新しい希望ある一歩となることを願いまして最後の挨拶とさせてください。


いままで本当にありがとうございました!
by μ


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月18日 19:48