人々の様々な想いや願いを受けて、その存在が幻想を超えて伝説となった男がいる。
彼の者は人類という枠を超越し、神や悪魔に等しき力を持つという。
日本を、いや世界を代表する究極のメジャーリーガー。
その名はイチロー。
彼は気が付くと、異世界ハルケギニアの地に降り立っていた。
──イチローの新たな伝説が幕を開ける。


現在までの来訪者数は計 -





wikiは有志で勝手に編集しちゃってOKだと思う。
お絵かき掲示板作るなりアップロードとかするなり、なんでも自由にどうぞ。
たまに作者の人が誤字脱字直したり、書き直したりもしているようです。

リンクはフリーでいいんじゃね。


  • 作者の人のトリップは◆6KVcpBNXy.です。
簡単なトリらしく、トリバレしているのでたまに偽者がでるっぽい。
でも何か問題あるまでは別に気にせずやるらしい。


歴代スレ


イチローがルイズによって召喚されたようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218706143/
イチローが  ルイズに召喚されたようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218734344/
イチローがルイズによって召喚されたようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1219328230/
































.

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年08月26日 10:53