あーろんのオンボロGIF倉庫

よかったら訪問の足跡など残していってください。

このHPは私「あーろん」がアニメファンだった頃を思い出し、PCの力を借りて自分で作ったGIFアニメを公開するものです。

PC初心者の私にはCGの描きかたや難しいことは何もわかりません。

小学生の頃、休み時間にTVで見たアニメの似顔絵を描いて見せ合った経験はないです?

そんないたずら描き程度のものですがよかったら付き合ってください。

最近書き散らしているGIFのファイルです。「海のトリトン」のファンの方と知り合いインスパイアされて作っているのが多いです。
今後は他のアニメもやりたい!

タブレットを買ったのでうれしくてかきなぐったほんとのいたずら描きです。
お友達になっていただいた方にメールで送りつけた物を集めました。
描き方も何も自己流で素人の怖さを感じていただけます。(笑)

自己紹介のページです。今のアニメは良くわかりませんが昔のものならかなり詳しいですよ。

このHPはインターネットエクスプローラー6.0で動作確認しています。

このHPに使っている画像は昔のアニメを参考にわたくし「あーろん」がすべて書き起こしたものです。それぞれの作品の著作権を侵害するつもりはありません。 問題がある場合は連絡をいただければ削除いたします。
また、このHPの画像やGIFファイルの転載、加工は禁止とさせていただきます。個人のデスクトップに保存するのはOKです。

ご感想やアドバイスなどいただけると大変うれしゅうございます。


(管理人・あーろん またはmr-aron)

このHPはリンクフリーです。事後連絡でも教えていただければ助かります。

リンク、ブック・マークはこのページにしてくださいね。

楽しいサイトが集まっています。

プレハブ

倉庫にすら入らないものを公開します。
今は「仮面ライダークウガ」についての私の拙い感想文が入ってます。

新しくお絵かきの出来る掲示板を作りました。
管理人の私も使い方を把握していませんが気軽に描いてください。

水彩でも描けますよー。(^^ゞ

お絵かき掲示板

いらっしゃいませ!

更新.2002.3.10
トップ絵をえん魔くんに変更。感謝、感謝の10,000HIT!

更新 2002.7.28
リンクのページに「おれさん」のサイトを追加。
これからもよろしくね。

更新 2002.9.27

祐ちゃんママさんのページをリンクのページに追加。末永くよろしくね。

更新 2002.10.06

トップに弐萬HIT記念の「ハニー」をアップ。

ようやくできた・・・。

更新 2003.5.4
聖徳太子さんのページをリンクに追加。
よろしくです。

物置

うちや他の方のお絵かき掲示板で書き散らしたものを集めてみました。
結構な枚数です。

更新 2003.5.18
「物置」を設置。
今までのお絵かきを公開。

更新 2003.5.26
ちあきさんのページを
リンクに追加。
改めてよろしくです。

2004.12.12 都合によりメールアドレスの公開を中止。
連絡は「掲示板」の一番下、「管理者へメール」をクリックすると送れます。