■2011-08-11 なつこみ
おひさしぶりでございます。
夏コミですがけど、いろいろあって新刊だせませんでしたorz
ペーパーくらいは作ってもっていこうと思います。
あと既刊。
ちなみに3日目 リ-21aぽいです。

更新絵とかなんもないですが、ご報告まで。






■2011-03-18 いまさらながら生存報告
地震から1週間たっていまさらですが、なんとか生きてます。
今週は計画停電やらなんやらで色々振り回されて疲れました・・・

そいえばリリマジ予定通りやるぽいですね。
いろいろとドタバタしててまったくなんもやってない状況なのですが、
最低でもペーパー作ってもってこうかなぁとか思ってます。
詳細は明日にでもまた更新できればと思います。


3/19追記
リリマジですが、新刊はありません。
ペーパーと既刊のみになります。
あ、ちなみに配置は「な15」らしいです。

それとシグナスさんのところで1枚かかせてもらいました
リリマジで頒布らしいのでよろしかったらどぞー

では明日会場でー







■2011-01-29 とっくに明けてました
新年明けまして・・・
って1月ももう終わるってのになにいってんだって感じですね。
とりあえず今年もよろしくおねがいします。
・・・
・・・・・・
新年一発目からかくことがねぇ!
最近の近況ってーと・・・
・とりあえず3月のリリマジに申し込みました。
・通勤が片道2時間強でまじだりーです。
・部屋がクソ寒いです。(そともクソ寒いです。)
こんくらいか・・・
最近通勤がながくなったおかげで土日だるくてひきこもりがちなので 特になにもないしなー







■2010-12-19 近況報告
絵がないただの日記のようだ・・・
どうも生きてます。
ほぼ死んだも同然ですが・・・
とりあえずいまさらかんのある報告をば
・冬コミは落ちたのでいません。
・どっかに委託してもらおうかなぁとかも思ったんですが、いろいろあって断念しました。
・というかまとまった時間がとれませんorz
そんなこんなで更新すら滞ってました。
今年中にあと1回更新できればいいなとかそんなことおもいつつ。
よいお年を。







■2010-09-25 おつかれさまでした
というわけでリリマジお疲れ様でしたー
なんとか新”紙”も間に合いまして何もない状況はさけることができました!
やっぱJAMのライブの次の日に徹夜で仕上げるとか死亡フラグですね。
でもまあ・・・なんというかアレは本とはいえないよね・・・
B4両面で刷って半分に折っただけだし・・・
そんなグダグダな中、わざわざ来てくださった方本当にありがとうございました。

冬はこんなことにならないようにがんばります・・・


で終わったあと友人たちとちょい飯くってからシグナスさんとこのオフ会にいったんですけど

肉・・・食い放題・・・だと・・・?

コースだって聞いてたから飯普通にくってきてしまったんだぜ・・・orz
まあたらふく食いましたが!(ぁ
何はともあれ楽しく過ごせました!

んで次の日
May'nのライブにいってきました!
どんだけハードスケジュールだ。(17日JAMライブ、18日徹夜で原稿、19日リリマジ、20日May'nライブ)
まあ自業自得です。てめえで取ったんだもの
そしたら、会場近くのレジャランの前で・・・
どっかの上条さんのごとく自販機に金くわれました\(^o^)/
まあバグるような2千円札じゃないですけど
食われて出てこないってあるんすねー

以上ほとんどチラシの裏でした。







■2010-09-18 リリマジェ・・・
ども。1ヶ月ぶり。
明日リリマジです!
で肝心の新刊ですが・・・

今のところありません!orz

今から作ります!
まあ多分ペーパーレベルのものになると思います・・・
さーせん・・・

とりあえずスペとか詳細ぽいの

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆スペース:
 ト12 FULLMETAL FORCE

◆新刊:
 なにもないかも・・・
◆既刊:
 ・リインデックスRemix1
 ・その他、家にあるものを適当に持ってきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というわけで何にもないかもしれませんが、明日はよろしくお願いします。






■2010-08-21 おつかれさまでした
遅くなりましたが、コミケおつかれさまでしたー
クソあつくてマジ死にそうでした。

スケブも何枚かかかせていただきましてありがとうございました。
でも汗ダラダラでかいてたのでかなりやばかった気がします。
すいません。
あと断ってしまった方、もっとすみません。
できれば次回

新刊のほうはとらのあなさんに委託してますんでよろしければどぞー

ちなみにポスカは↑でした。(アタリ(のようなもの)は色違いです)






■2010-08-13 なつこみ!
コミケはじまったー!
1日目おわったー!!

というわけであと2日です。
ギリギリですが、新刊情報に追記です。
コピー本はやっぱ無理だったので、先着でのおまけはポストカードになりました。
1冊につき1枚お付けいたします。
一応数枚だけアタリ作りました。(ある意味ハズレかもしれん・・・)
ランダムでお渡ししますのでご了承ください。
絵柄については当日のお楽しみってことでひとつ。(たぶん後でUPします。)

あと当日は↑のポスターが目印ってことで。
多分、おそらく、きっとはってあるはず!!

そんなわけで当日はよろしくお願いします。







■2010-07-31 しんかん
>来週までにはUPします。

ギリギリだよ!というか来週までってなんだよ!
これだから酔っ払いは・・・
どうも、酔っ払ってて先週の文がグダグダだった鋼です。
まあいつもグダグダですが!

というわけで新刊情報UPしましたー。
まだ先着物はきめてないっつーかどうしようかアレな状態ですが・・・
来週末はRIJなので作業できないし・・・
再来週もうコミケだし・・・
・・・コピー本は無理か?
まあ期待しないでください。

あ、新刊については虎の穴さんにて 予約受付中ですのでこられない方はこちらでもぜひ!

あとゲストとか。

シグナスさんのところで2Pかかせてもらいましたー。
夏コミで頒布予定らしいのでよかったらそちらもどぞー







■2010-07-24 おわた
ども約1ヶ月ぶりです。
1ヶ月間いろいろとおわれてました
ともあれ夏コミ原稿おわりました!入稿しました!
これで当日はなにもなければ新刊があるはずです。
表紙は↑
・・・はい、また性懲りもなくリインデックスです。
詳しいことはまた後日!
来週までにはUPします。

で、入稿もしたので今日、西部ドームいってきました。
というかこのためにがんばったといっても過言ではない。
デジカメわすれたので携帯で撮影

別にライオンズ戦にいったんじゃないんだからね!
よゆーぶっこいて3時くらいに現地についたんですけど、

なんぞこの物販の列・・・(右奥が売り場、左のどっかに最後尾があるかもしれない、っていうかわからなかったw)
スタッフから「今並ぶと2時間〜2時間半まちですー!」という声が・・・
ちょwはじまるよ!(開演は5時)
で物販はあきらめて中はいったら中に物販あるじゃねーか・・・
まあ全種はなかったですけど。
とりあえず適当に購入。
そして、暑いのでビールがのみたくなったが売ってない!(´・ω・`)
なんか戦闘機でてきてすげぇ!
プリキュアがパネェ!
恋の抑止力のときにフリーダム杉田の声が脳裏をよぎってやべぇ!
といろいろありましたが、大変たのしゅーございました。
明日はいかないんですけど、いく方は楽しんできてください。

終わったあと酒飲んだので文になってるかようわからん。
文になってなかったらサーセン
さて、できるかわかんないけどコピ本作れるようがんばるよ!
ではまた来週くらい。







■2010-06-26 お疲れ様でした。
WC決勝進出オメ!!
どうもこんばんわ鋼です。

遅くなりましたがリリマジおつかれさまでしたー。
いつもどおりアレな本でしたが手に取っていただいた方々ありがとうございました。

今回はスケブ5枚でした。
スペのカットも本の表紙もはやてだったので今回全部はやてをかかしてもらいました。
いつもリインだから新鮮だけど…
1枚くらいはリインかきたかったなぁとか まあどうでもいいことですね。
つーわけでたまには書いたものをHPにのせてみるテスト(上は書かせてもらったやつ+机の上においた色紙)
あと今回はカラーでぬりませんでした。
書かせていただいた方の中で期待していた方がもしいらっしゃいましたらサーセン
言い訳をすると茶色がうまくいかないので、はやては塗りたくないんです。
というかリインの色以外基本そろってません!
どんだけー

さてリリマジも終わりましたし本格的にコミケの原稿をやっていこうと思います。

WCおわったら!(マテ

ウソです。ちゃんとやります。
まあそんなわけでまた更新が滞るとおもいますが、その辺はさっしてやってください。


それにしてもリアルなのはがいたのにはびっくらこいたぜ・・・







■2010-06-19 明日
オランダ戦みてたら更新がおそくなってしまいました。
敗戦残念。

というわけで遅くなりましたが明日の新刊についてです。
サッカーみれるくらいにはなんとかなりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆スペース:
 ま10 FULLMETAL FORCE

◆新刊:
・Traffic!!(コピー本)
 ページ数:8P(うちカラー4P)
 値段:\100
 表紙↑
 イラスト本です。
◆既刊:
 家にあるものを適当に持ってきます。

◆他
 毎度のことですが、机に色紙とかあったらイベント終了後に差し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上でーす。
明日はよろしくお願いします。






■2010-06-12 ・・・・・・・
またしても、約2ヶ月ぶり・・・更新頻度低ですんません・・・
リリマジまであと1週間なんでとりあえず更新しとこうかなぁと・・・
スペースは「ま10」らしいです。
新刊は・・・・
ま だ で き て な い ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
とりあえず予定ではコピー本100円です。
直近になったら、また更新しますんでちゃんとしたのはそんときにー。

あ、あと夏コミうかってましたー
3日目「リ−25b」らしいです。
今回は東にもどったらしい?
こっちはまだなんも手ついてないんでかなりやべぇ・・・






■2010-04-17 生存報告
2ヶ月ぶりでございます。鋼です。
生きてます。
最近気温の上がり下がりがパネェので体調は死ぬほどヤバイですが・・・

更新しなかった言い訳は・・・まあしないでおこう。

で、リリマジの申し込みの〆が近いってのに気づいたのに
カットなんてかいちゃいねーって感じなので更新ついでにかいてみた。
まだ申し込んでないけどね!







■2010-02-15 おつかれさまでした。
リリマジお疲れ様でしたー!!
寒い中きていただいた方ありがとうございましたー。
サークルの主は寒さで死にそうでしたが・・・
そんでもって帰ってから電池切れのようにぶっ倒れました・・・

結構ギリギリだったので、ちゃんと更新できずに当日になってしまってホントすみませんでした。
でも先に情報ぽいの書いといてよかったー。
というわけで表紙カラー版であげときます。


最後に、誕生日おめでとう俺!
・・・どうでもいいですね・・・







■2010-02-06 
リリマジの表紙ーーーーーのラフですorz
あと1週間ですが、ご覧の有様ですよ!
イベント前にBoAが出るからいけないんだ!(逃避しましたすいません。
とりあえずまにあうかどうか分かりませんが、リリマジの予定かいときます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆スペース:
 ま22 FULLMETAL FORCE

◆新刊:
・コピー本(誌名まだかんがえてねえ・・・;;)
 ページ数:フルカラー8P?
 値段:\100
 表紙(のラフ)↑
 フルカラーのイラスト本・・・の予定です。
◆既刊:
・とある魔術のリインデックス2 \200
その他、昔の既刊も持ってきます。
あとはリインデックスの1がなくなったので2に1の補足的なものをいれて販売しようかなぁとかそんな感じ

◆他
毎度のことですが、机に色紙とかあったらイベント終了後に差し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これで逃げられなくなった!
というわけで当日よろしくお願いします。







■2010-01-23 げきじょーばん
劇場版開始記念にフェイトを超ひさびさにかいてみた。
いつぶりだろかいたの・・・1年くらいかいてなかったきがする。1年度ころじゃないかも・・・
そんなわけで公開されたわけですが・・・
はたしていつ見に行けるのやら・・・

そんでもってBoAがまだ届かない!はやくもってきて○川さん!







■2010-01-17 
リリマジよりもコミケの申し込みの〆のほうが早いことについ先日気づいたので
先にカットをかきましたとさ。
というわけでカット
ちゃんとしたのはリリマジの本にのっけようかなぁとかそんなこと考えてたり考えてなかったり。
まあ、リリマジで本がでるかどうかはかなーり不安ですが・・・
でなかったらスケブかきまくるんで許してください!


ひさびさにWeb拍手きてたので返すよー

>そこはかとなく頑張ってくださーい
そこはかとなくがんばる!

>初参加でしたが蒼天乃書無印と2買いました。リインデックスが可愛すぎですね・・・3に期待してます。
>ポスターサイズとか出たら飛びつきますよ!今後もがんばってください。
あざーす。
3は・・・でるんですかね?(他人事
とりあえず知り合いに「フード被ってるとインデックスと見分けつかねーよ!」と突っ込まれたので、
だすことがあったらフードなしにしようと思います。
まあ・・・さすがにポスターサイズは・・・ないな







■2010-01-03 あけました
3日にもなってあれですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あとコミケお疲れさまでしたー。
寒い中おこしいただいた方ありがとうございましたー。
今回は西だったんでいろいろと不安でしたが、まあなんつーかいつもどおりでした。
でも身内の人はろくにきませんでしたがっ!
みんなつめてーyo...

新刊(リインデックス2)についてですが、今回は委託しておりません。
今度のリリマジに残部を持ってきますのでよろしければそこでどうぞ。
でもその残部も少ないのであまり期待しないでください・・・