是処/


=自己責任ノート=

一行フォーム

質問以外は引用され難いです。よ。

Tue,21.November.2006

20061121-#1

ウエストが頭とそう変わらない幅なのが許せない。

Tue,14.November.2006

20061114-#3

俺は褒められて認められるとダメになるっぽいです。昔から叱られるまで本気で物事に取り組まない性質だったのを思い出した。でもマジ怒られるのはおっかないから優しく叱られたいです。

褒められるとやる気は出るけどね。

20061114-#2

未整理分が溜まってきたので落書ディレクトリ開放しました。

確認したらとても見せられる状態じゃなかったからやっぱやめ。少し整理して寄せ集めファイルをアップしました。

20061114-#1

男描いてた方が面白いよね!

久しぶりに紙に描きました。色色恰好悪い事を並べようと思ったけれどやっぱやめた。て書くのも恰好悪いね。

えーと、基本的にコメントに返事はしないけれど貰うと嬉しいよ。ありがと。ホモ本とかは俺じゃなくもっと応えてくれそうな人に投げると良いよ。俺も見たいから。

Tue,7.November.2006

20061107-#1

11月3日

夜行バスで仙台駅を発った俺は5時30分新宿駅に着いた。腹が減ったので小一時間マクドナルドで朝食を摂り、他に店も開いていないので板橋に。着いたの多分7時過ぎ。無駄に時間が有るので一時間半ほど散策した。実に静かでよい。

駅前に戻って煙草を呑みながらウォッチングして居ると、ちらほらと見覚えのある人が増えてきた。見覚えのある畝傍さんに話し掛けたら、まさに畝傍さんだった。

ここまで書いてめんどくさくなった。

9時過ぎに会場に着いたので名有り特権で早めに入れてもらおうと画策して居たら、一般参加の受付けやれと命じられる。ちくしょう世の中甘くない。

二階の会場に行くとナースがいた。次見たらゴスロリになっていた。もうリットル×あやくもでいいと思う。やきもちじゃないんだからね!

ちっさいさくらが居たので、小さい女の子の手作りコピー本がほしいと言ったらちっさくないと怒られた。後にちいさいは褒め言葉であるとしるぴんと確認しあったので、ちいさいは褒め言葉だと思う。ロリコンじゃないからね!

wiz★さんが居たのでおでこに触ったら怒られた。少し反省した。

ふたみんに挨拶したら、思ったより普通の人だねみたいな事を言われた。心外だ。川さんにも紹介していただいたが、ちびりそうで挨拶どころではなかった。

なにこのオフ会日記。手伝いの報酬に弁当もらったので良いイベントでした。

リットル宅で寝させてもらった。いやマジで何もなかったから。

Sun,5.November.2006

20061105-#1

伺スポいってきたよ。

Sat,14.October.2006

20061014-#1

( ゚д゚)

(;゚д゚)<何て返事したかな

1:名前を教えてください。(HNで)

柳凪。やなぎと読む。辞書登録してる。

2:その名前の由来を教えてください。

韻っつーか、「柳」と「凪」でやなぎって読ませたらかっこいいんじゃね?って思考回路でした。多分畝傍さんに話したのもこんな事だったような。

3:好きな名前を教えてください。

3音の名前は呼びやすい。

4:嫌いな名前を教えてください。

4音の名前は呼びにくい。好き嫌いじゃないけれど。

5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)

それは本質じゃないので別に。

6:名前で呼ばれるってどう思いますか?

下の名前で呼ばれたい。

7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。

自分のオリジナルキャラに敢えて嫌いな名前付ける人はそう居ないと思う。

Tue,26.September.2006

20060926-#1

やっぱoCは濃い色置く時に難があるっつーか前回描いてから間を置き過ぎるせいで扱い慣れないっつーか。薄い色から置いていく的な手順決めないで混ぜていくのが悪いのか、でもエロゲみたいな塗りって飽きるんよ。ペインターと云ふ物を触ってみたい。

Fri,15.September.2006

20060915-#1

悪に対して何を言おうが返ってこないから。人が人を殺す事に思う事もないんだな。人に殺される人が殺した人に向けるつくりものの憐悲の言葉はあっても。

なにこれ宗教?

たいへんだよね。自分に関わりの無い何処かの誰かが死んだら悲しまないといけないんだよ。本当は、自分と自分の周りさえ安全ならそれでいいのに。

ニュース見ると気分が悪くなってくる。

Tue,5.September.2006

20060905-#1

大きいおっぱい大好き!

異常に時間かかった。柳凪もうだめだ。

Thu,24.August.2006

20060824-#1

切り替え反応ありがとうございます。こちらからも付けますね。

コメントありがとうございます。こちらも日記に返事書きますね。

なあ、何かおかしくねえ?おかしいよ。俺の頭が。

Fri,18.August.2006

20060818-#1

うかでみーのおかげでEXE達が楽しそうで良いね。

month index

2004
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec
2005
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec
2006
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec

Generated by nDiary version 0.9.4


copyright © yanagi. All rights reserved.