喫茶「ひだまり」

ようこそ喫茶「ひだまり」へ!
このホームページはゲームソフト「北へ。」のSSをはじめ、オリジナル小説ばかりのページです。

久しぶりの更新です。(いつもこの見出しかも……)
今回は画像では無く、今年の春ごろに発行される同人誌『北へ。〜Polar Star〜』のロゴです。
『北へ。White Illumination』発売から10周年を記念した本で、オフィシャルからサプライズゲストが参加されたりして、
かなりのボリュームになりそうです。はずかしながらもマスターも参加させていただいております。(照)
また、10周年記念ロゴも今年1年間トップページに掲載させていただきます。


あなたは、番目の愛読者です!(ありがとうございます)


最新更新日 2009年2月5日

WHAT’S NEW
半年近く放置していたスミマセンでした……。
いい訳はWHAT’NEWのコーナーにて。
オリジナル小説コーナー
『(ヤ)のつく高校生』第一話掲載。
やっと連載開始です。


守護神置き場?

魔法使いの『温ちゃん』です。
以前に猫さんから頂いていた『魔法使い温ちゃん』です。
やっぱりなまら可愛いですよね?

守護神の温ちゃんは、ココに永久保管画像
クリックで大きいが見る事ができます。

お知らせ

次回予告

新連載『(ヤ)のつく高校生』の第二話掲載予定。
今度の更新はいつになるのでしょうか……あまり期待しないで待っていて下さいね?


オリジナル小説コーナー

新連載『(ヤ)のつく高校生』

お待たせいたしました(苦笑)。


「北へ。」SS

「北へ。Anthology Story」

ヒロインを主人公にした、違った視点のSSです、皆さんからの投稿もお待ちしております。


頂いちゃいましたぁ〜

頂いたものイラスト集

頂いたもの小説集


マスターはこんな人

ぷろふぃ〜る


マスターのぶろぐ

マスターの呟き……

プログ小説『ときめいてkoi!』処々の事情により現在休止中です。

携帯でも読む事ができます!

QRコードはこちらから。


御来店ノート(BBS)


お友達

Link


今回はもう一つ。おいらも最近手に入れたのですが、知る人ぞ知る『電車でGO』シリーズの『旅情編』です。
『鉄ちゃん』であるおいらも何本か持っていたのですが、これはつい最近手に入れました。
路面電車を運転させるという今までのシリーズとはちょっと違って楽しいのですが、それ以上に!
『函館市電』が運転できるのです!描かれている情景はかなり精巧で、知っているだけに楽しくなってきます。
夕暮れを運転すると正面に函館山が見えたりして、プチ函館旅行が楽しめます。
コントローラーもちょっと欲しくなってきたかも……。


アドレスはこちら↓を開いてからの入力をお願いします。m(__)m



このホームページに対するご意見ご希望、
罵詈雑言はこちら!

2005年2月16日開設

Copyright(c)2005,akira kawai