パチ&スロキャラ コスプレ合わせ

このページは、普通のコスプレイベントではあまり見かけない
パチンコ&スロットのキャラで集まろうという企画の告知ページでしたが、現在休止中です。

一応主催なのにパチンコはほとんどやらなくて
わからない台も多々あるのが申し訳ないというのが主な理由です。
ですがパチスロジャンルコスプレイヤーとの交流の輪が広がったらいいなという気持ちは変わりませんので
興味がありましたらご連絡お待ちしております。

あまり更新してませんが過去の写真も残しておきますのでご覧ください。

管理人はそのうちパチスロ関係二次創作&コスプレ等の個人ホームページを作りたいと思ってるので、
このページもいずれその中の一コンテンツとして組み込む予定です。



<過去写真>※重いので注意!※
第一回(07/7/1) 第二回(07/9/16) 第四回(08/6/1)

最終更新:09/12/10

主催&HP作成 雪月菜絵






−リンク−

【カンナ】パチンコキャラのコスプレ【マリン】
企画発祥の2chスレ。主催は 408 ◆FYLyTQJe2A です。
※dat落ち

スロ*パチ*コス(要mixiID)
主催も参加してますmixi内コミュニティです。
mixiIDをお持ちの方なら、こちらの掲示板の方が情報が早いです。

リオカニ5&エンジェルタイム
Rio中心 萌スロ・萌パチキャラオンリーイベント〜「Rioのカーニバル」&
快盗天使ツインエンジェル オンリー「エンジェルタイム」
まだ正式な告知はされてませんが、知人の話によると2010/4/4(日)にまたオンリーがあるらしいです。

貢いで☆ドル箱萌えスロ・パチキャラクターオンリー 2010年3月14日(日)


 CAT’S PAD 358(素材ページ休止中) 
素材はこちらから頂きました。
二次配布禁止なので、ダウンロードしたい方はこちらへどうぞ。

上へ戻る