# 2017/08/12 Sat.

いやはやいやはや、夏コミですね。
というわけでコミックマーケット92はいつもどおりな本です。
メイドです。メイド。やっぱりメイドですよね。
ってことで、よろしくおねがいしまーす。
コミックマーケット92
▲どきどきメイドさん


# 2017/04/07 Fri.

7か月ぶりの更新になってしまいますた。冬コミの時更新してませんでした。すまんなさい。
直前になりましたが、4/9(日) あしピタっ!! 復活祭 に参加します。
川崎市産業振興会館 4F展示場で、スペースは「21」です。
本もいつもどおりな感じですたぶん。
あと配り用にとっといて、余ってるコピー本がいくつかあるので持っていきます。↓こんなやつら
コピー本たち
ぜひ川崎までよろしくどうぞおねがいします〜!
金曜日のむわわっ!
▲金曜日のむわわっ!やだっ!むわわっとかしてないからぁ! こんな感じの本。どんな感じや。


# 2016/08/06 Sat.

あついあついあつい。あつはなつい。
そんなわけで、もう来週は夏コミです。
いつもどおり3日目の8/14(日) E-53b KIMARINET です。
本もいつもどおりな感じです。よろしくおねがいしまうすヾ(`Д´)ゝ
いつもどおりなやつ。
▲いつもどおりなやつ。


# 2016/04/03 Sun.

春ですねぇ。天気悪いですねぇ。2年ぶりに花見しました。
天気良くなかったんですが、久々にいろいろ集まって懐かしい雰囲気でした。
みんなかわんないなー。

またもや防鯖潤滑剤(18禁注意)さまの18禁ボイスドラマにて、イラスト描かせていただきました〜!
DLsiteおよびDMMにて販売開始されております。
18歳以上で隠語ヴォイスに興味のあるかた是非よろしくお願いします。
事務的サキュバスさん
▲事務的サキュバスさん

# 2016/02/20 Sat.

なあんと、1年以上開いてしまった…放置してすいません。
夏コミ申し込みしましたので、次は受かれば夏コミの予定です!
オリンピックやら工事やらでビッグサイトでのコミケが微妙な感じですね。
どこに移転しても参加すっぞ!
ねこみみしっぽ足はさみメイドさん
▲ねこみみしっぽ足はさみメイドさん

# 2014/12/27 Sat.

あしたからコミケですね。早い早い。早いよス以下略。
冬コミですが、3日目 12/30(火)東6 タ-50bでお待ちしております。
前回と同じで艦これキャラにタイツみたいなコピー本です。ぎゃふん。(表紙はまだない)
防鯖潤滑剤(18禁注意)さまの18禁ボイスドラマにて、イラストを描かせていただきました。
DLsiteおよびDMMにて販売中ですので、18歳以上の紳士淑女の皆さま是非!!!!
包茎オナてつしてあげる
▲包茎オナてつしてあげる!〜甘々にされたい?それとも事務的に?〜

# 2014/08/14 Thu.

もうなんかのコミケの時以外更新してませんね・・・。
なんという更新頻度・・・。しかもギリギリっ。
pixivにのっけてるわけでもなくて、完全にサボってます(^o^)
さてさて、コミックマーケット86ですが、3日目 8/17(日)東6 タ-14bでお待ちしております。
艦これキャラにタイツはかせるコピー本です!ぺらいです。ぎゃふん。
夏コミ新刊表紙!
▲天津風さんにタイツをはかせてみるテスト

# 2013/12/28 Sat.

ううううーん。いやぁ気がつけば年末で・・・年3回更新になってしまいました!
コミケは
12/31(火)東3 カ-38b でございます。
艦これコピー本作ってます。
あとはいつもどおりメイドとかセーラーとかタイツとかそんな感じです。
来年からがんばる!!!!!
島風
▲いまさらですが島風です。

# 2013/08/07 Thu.

およよ。こちらでの告知がこんなギリギリになってしまってごめんなさい。
コミックマーケット84ですが、2日目 8/11(日)東1 D-02bでおまちしております。
新刊はいつもどおりな感じです。折り閉じ本の16Pです。
いちおうコピーじゃなくてオフセットだよもん!再録多くてごめんなさいしときます。
んなわけで、ビッグサイトで僕と握手!
夏コミ新刊表紙!
▲らぶらぶくろたいつっ!!(((((( ´‘∀‘)

now access:3117165

Profile
kimarinきまりん
大阪生まれの現在東京
好き:ねこみみ メイド セーラー 黒タイツ
pixiv
pixiv
 twitter

Event Schedule
・2017/08/13(日) コミックマーケット92
東1 D-38a KIMARINET

Gallery
準備中
ひとまずDiaryのlogからどうぞ

Diary
log

Link
新着・更新順
管理人名50音順

 
サイトの種類別
 イラスト ポータル サークル 小説
 イベント その他

テキスト検索
 
 
※スペースで区切るとand検索ができます
 タイトル/管理人名ではかな検索もできます


Information
めるめる
はた1
はた2
リンクフリーです

#過去の日記へ