MENU
 

プロキシカードメーカーの使い方説明

 

当サイトが提供している

 

プロキシカードメーカー

 

の使い方を説明します。

 

プロキシカードを作りたいカードの画像を探す。

 

まずはプロキシカードを作りたいカードの画像を探してください。

 

各種カードショップやグーグルの画像検索を活用するのがお勧めです。

 

カード画像探しにお勧めのショップリンク その1 その2 その3

 

 

カードの画像のURLをコピー

 

プロキシカードを作りたいカードの画像のURLをコピーしてください。

 


※画像はトレトク様より引用。

 

上記の手順1で見つけたプロキシカードを作りたいカードの画像の上で右クリックをし、「画像のURLをコピー」をクリックすればOKです。

 

 

コピーした画像のURLをプロキシカードメーカーに貼り付け

 

手順2でコピーした画像のURLをプロキシカードメーカーのURL貼り付け欄に貼り付けてください。

 

 


参考:URL貼り付け前の画像

 

URLを所定の欄に貼り付けると、すぐにプロキシカード印刷用にリサイズされたカード画像が反映されます。

 


参考:URL貼り付け後の画像

 

 

ブラウザの印刷機能でプロキシカードを印刷

 

印刷したいプロキシカードの画像の反映を終えたら、ブラウザの印刷機能などで印刷をしてください。

 

 

サイズに関しては個人個人のPC設定などで変化するため、印刷プレビューなどを活用し希望のサイズで印刷されるように工夫をしてみてください。

 

以上でプロキシカードメーカーの使い方説明を終わります。

 

最後までご閲覧いただき、ありがとうございました。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

プロキシカードを使用する際の注意について
プロキシカードメーカーの動作環境について


【スポンサードリンク】